### ■判定 【筋力】判定 25+2D 【器用】判定 30+2D 【敏捷】判定 21+2D 【知力】判定 25+2D 【感知】判定 21+2D 【精神】判定 36+2D 【幸運】判定 0+2D 命中判定 30+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 21+2D トラップ探知判定 21+2D トラップ解除判定 30+2D 危険感知判定 21+2D エネミー識別判定 25+2D アイテム鑑定判定 25+2D 魔術判定 25+2D 呪歌判定 36+2D 錬金術判定 30+2D ### 《再生力》/戦闘不能/シナリオ1/戦闘不能になった時に発動できる。自分の戦闘不能を回復し、HPを最大HPの1/3にする。/ St:《にほんばれ》/場面/視界/シナリオ1/HP50%/シーンをひでり状態にする。火属性の技・スキル・パワーの威力が上がる。技:1.5倍 スキル・パワー:固定値+20 Mj:《聖なる炎》/命中/大文字6sq/10m(中央)/8回/火属性ダメージ。 威力100。 命中2d+[器用]-2。 対象は物理防御力でダメージを算出すること。ダメージを受けた対象は、難易度12で幸運判定を行う。失敗した場合、<毒3・白兵/射撃攻撃で与えるダメージー20>のバッドステータスを受ける。 Mj:《ブレイブバード》/命中/単体/30m/24回/風属性ダメージ。 威力120。 命中2d+[器用]。 対象は物理防御力でダメージを算出すること。ダメージ計算後、自分に与えたダメージの半分の値のHPロスを与える。 Mj:《地震》/命中/場面/シーン/16回/地属性ダメージ。 威力100。 命中2d+[器用]。 対象は物理防御力でダメージを算出すること。飛行状態のキャラクターには当たらない。 Mj:《アイアンヘッド》/命中/単体/至近/24回/白兵武器攻撃。 威力80。 命中2d+[器用]。 ダメージを与えた対象に<ノックバック2>のバッドステータスを与える。 Mj:《原始の力》/魔術/範囲(選択)/20m/シナリオ1回/HP30%/地属性ダメージ。 威力60。 命中2d+[知力]。 対象のキャラクターのうち1体と精神で対決する。成功した場合、このラウンド中、連続行動のスキルを得る。飛行状態のキャラクターには当たらない。 Mj:《ゴッドバード》/命中/直線(選択)/4sq/シナリオ1回/HP10%及び再生力発動後/風属性ダメージ。 威力150。 命中10D。 対象は物理防御力でダメージを算出すること。 クリティカル時のダメージ増加を[通常のダメージ増加]+(出目6の数*2)dに変更する。 St:《にほんばれ》/場面/視界/シナリオ1/HP50%/シーンをひでり状態にする。火属性の技・スキル・パワーの威力が上がる。技:1.5倍 スキル・パワー:固定値+20 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ