### ■判定 5+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 4-1+2D 命中判定 12+2D 攻撃力 4-1+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 9+4D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ハンズオブライトⅠ:戦闘前。フェイト1点消費。ダメージ軽減効果のある魔術の効果に+1D ハンズオブライトⅡ:セットアップ。フェイト1点消費。《ヒール》を使用する。 :フェイト-1 クイックヒール:イニシアチブ。《ヒール》を同時に使用する。 MP-5 アフェクション:対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 ヒール:魔術判定。対象に[3D+CL×3]の回復 :MP-4 (6+{BD})D+23 プロテクション5:対象に[SL]Dのダメージ軽減 :MP-3 9+(5+{BD})D アンプロンプチュ:判定を呪歌判定で代用する。 :MP-7 ブレッシング:対象の判定に+1D :MP-6 ジョイフルジョイフル:メジャー。シーンSL回。呪歌判定。行動済のキャラクターを未行動にする :MP-7 ディスコード3: DR直前。ターン一回。対象のダメージロールに[SL]Dのダメージ増加 3D :MP-5 ギフト:シナリオ1回。ダイスロールに+2D :ギフト-1 レイズ:魔術判定。シナリオ1回。対象が戦闘不能の時に使用可能。対象の戦闘不能を回復しHPを2D点にする :MP-10 :レイズ-1 ファイトソング:対象の[シナリオ:〜回]スキルの使用回数を1回分回復する :ファイトソング-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ