{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 アンプロンプチュ1|判定の直前|MP7|シーン1回|判定を呪歌判定で代用する。 :MP-7 {精神}+(4+{判定BD})D>=0 呪歌判定 ギフト1|効果参照|シナリオ1回|ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2D :ギフト-1 【戦闘前】 戦闘前なし ハンズオブライトⅠ|戦闘前|フェイト1|シーン継続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1D :フェイト-1 :ハンズオブライトⅠ=1 :ハンズオブライトⅠ=0 【セットアップ】 ハンズオブライトⅡ|セットアップ|フェイト1|《ヒール》を使用する :フェイト-1 ファイトソング1|セットアップ|単体|20m|シナリオ1回|対象の[シナリオ:〜回]スキルの使用回数を1回分回復する :ファイトソング-1 【イニシアチブ】 クイックヒール1|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-5 【DR直前】 ディスコード3|DR直前|単体|20m|MP4|ラウンド1回|対象のダメージロールに[SL]Dのダメージ増加 :MP-4 2+3D ダメージ増加 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 プロテクション5|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 14+(8+{ハンズオブライトⅠ})D プロテクション アフェクション1|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 対象> 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+5+6D レイズ1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP9|対象を行動済の状態で戦闘不能を回復し、HPを[2D]点にする。 :MP-9 2D 魔術判定 固定値省略 ジョイフルジョイフル3|メジャー|呪歌判定|シーンSL回|行動済のキャラクターを未行動にする。 :MP-7 対象> 4D 呪歌判定 固定値省略 ブレッシング|メジャー|魔術判定|単体|至近|MP6|ラウンド持続|対象の判定に+1D :MP-6 2D 魔術判定 固定値省略 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=5 //器用=4 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ