//ダメージ計算
ダメージ :HP+{物理防御力}-
ダメージ :HP+{魔法防御力}-
ダメージ :HP-

{命中}+{命中ダイス}D 命中判定
{攻撃力}+{攻撃ダイス}D ダメージ
{回避}+{回避ダイス}D 回避判定
{幸運}+2D 投擲物回収

★メジャーアクション
《サプライザル》 隠密中、命中+1D、ダメージ+SLD :MP-6
《隠密》 隠密状態になる
★マイナーアクション
★ムーブ
《離脱(ヴァーナ:兎族)》 ムーブアクションで離脱を行ってもマイナーアクションが行える
★セットアップ
★イニシアティブ
★クリンナップ
★判定の直前
★判定の直後
★DR直前
★DR直後
★効果参照

{筋力}+2D 筋力判定
{器用}+2D 器用判定
{敏捷}+2D 敏捷判定
{知力}+2D 知力判定
{感知}+2D 感知判定
{精神}+2D 精神判定
{幸運}+2D 幸運判定

トラップ探知判定 5+3D
トラップ解除判定 5+2D
危険感知判定 5+2D

### ■能力値
//筋力=3
//器用=5
//敏捷=5
//知力=2
//感知=6
//精神=2
//幸運=3
//器用判定={器用}
//敏捷判定={敏捷}
### ■代入パラメータ
//命中={器用判定}
//命中ダイス=4
//攻撃力=20
//攻撃ダイス=6
//回避={敏捷判定}
//回避ダイス=2
//物理防御力=6
//魔法防御力={精神}