//ダメージ計算 ダメージ :HP+{物理防御力}- ダメージ :HP+{魔法防御力}- ダメージ :HP- ▲回避 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 ▲命中 {命中}+{命中ダイス}D ダブルショット {命中}+{命中ダイス}D+1D サプライザル ◆攻撃対象2体以上 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1D+1D+3D バーストルビー {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1D+1D+3D+{感知} バーストルビー(ブルズアイ適用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1D+1D+3D+({行動値}/10+1)D バーストルビー(パワースマイト適用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1D+1D+3D+({行動値}/10+1)D+{感知} バーストルビー(パワースマイト、ブルズアイ適用) ♥ダブルショット1回目 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D バーストルビー {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+{感知} バーストルビー(ブルズアイ適用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+({行動値}/10+1)D バーストルビー(パワースマイト適用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+({行動値}/10+1)D+{感知} バーストルビー(パワースマイト、ブルズアイ適用) ♥ダブルショット2回目 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+3D バーストルビー {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+3D+{感知} バーストルビー(ブルズアイ適用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+3D+({行動値}/10+1)D バーストルビー(パワースマイト適用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+3D+3D+({行動値}/10+1)D+{感知} バーストルビー(パワースマイト、ブルズアイ適用) ■ナイフ攻撃 30+{攻撃ダイス}D+3D ナイフ 30+{攻撃ダイス}D+3D+({行動値}/10+1)D ナイフ(パワースマイト適用) 30+{攻撃ダイス}D+3D+3D ナイフ2回目 30+{攻撃ダイス}D+3D+3D+({行動値}/10+1)D ナイフ(パワースマイト適用) ★メジャーアクション 《サプライザル》 隠密中、命中+1D、ダメージ+SLD :MP-4 《ダブルショット》 射撃攻撃を2回行う。2回目はダメージに+3D :MP-9 《隠密》 隠密状態になる ★マイナーアクション 《ディスアピア》 隠密状態になる :MP-3 《ブルズアイ》射撃ダメージに+【感知】 :MP-6 ★ムーブ 《離脱(ヴァーナ:兎族)》 ムーブアクションで離脱を行ってもマイナーアクションが行える 《ブービートラップ》 選択したバッドステータスを与える :MP-6 《クイックアクション》 マイナーアクションのスキルを使用する :MP-8 ★セットアップ 《ランナップ》戦闘移動、離脱を行う :MP-3 《パワースマイト》待機状態となり、武器攻撃のダメージに+【行動値】/10(SL)+1Dする :MP-7 ★イニシアティブ ★クリンナップ 《フックダウン》ポーションを使用する :MP-3 ★判定の直前 ★判定の直後 ★DR直前 《ピアシングストライク》 ダメージ+SLD :MP-5 ★DR直後 ★効果参照 《インベナム》 1点でもダメージを与えたら、毒SLを与える :MP-6 《リサイクル》シーン終了時に投擲物を回収 :MP-8 《アサシンⅠ》バッドステータスを与えた直後に使用する。その効果強度に+1する :フェイト-1 ★戦闘前 ※《アサシンⅡ》隠密状態になる :フェイト-1 {筋力}+2D 筋力判定 {器用}+3D 器用判定 {敏捷}+2D 敏捷判定 {知力}+2D 知力判定 {感知}+2D 感知判定 {精神}+2D 精神判定 {幸運}+2D 幸運判定 {感知}+3D トラップ探知判定 {器用}+4D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=9 //敏捷=4 //知力=2 //感知=8 //精神=3 //幸運=6 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+3 //命中ダイス=4 //攻撃力=50 //攻撃ダイス=5 //回避={敏捷判定}+2 //回避ダイス=3 //物理防御力=17 //魔法防御力={精神}+4 //行動値=20