### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6-2+3D 攻撃力 13+2D 回避判定 5-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ブルータルライフ/クリンナップ/狂戦士化を受けている時、HP(SL*3)点回復 バーサーク/マイナー/コスト3/武器攻撃のダメージに+SL*3、リアクション-1Dする。マイナーアクションで解除宣言orシーン終了まで継続 ソウルヒート/バーサークと同時使用/コスト3/狂戦士化(SL+1)を受ける バッシュ/メジャー/コスト4/武器攻撃のダメージに+(SL)D カバーリング/DRの直前/コスト2/対象にカバーを行う カバームーブ/カバーリングと同時使用/コスト4/シーンSL回/カバーリングの射程を20mに変更する ウェポンガード/DRの直後/コスト4/物理ダメージに-武器の攻撃力/2する。(13/2=7) ボルテクスアタック/武器攻撃と同時に使用/シナリオ1回/対象:単体]に変更し、ダメージに+[CL*10]する パラディオンⅠ/DR直後/フェイト1点/ダメージ-5 13+2D+2D+1D+3 武器攻撃(狂戦士化)、+2D(狂戦士2)、+1D(フューリー)、+3(バーサーク) 13+2D+2D+1D+1D+3 バッシュ(狂戦士化)、+2D(狂戦士2)、+1D(フューリー)、+1D(バッシュ)、+3(バーサーク) 13+2D+2D+1D+1D+3+30 ボルテクスアタック(狂戦士化)、+2D(狂戦士2)、+1D(フューリー)、+1D(バッシュ)、+3(バーサーク)、+30(ボルテクスアタック) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ