//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス :MP-3 セットアッププロセス:ストロングスタイル(白兵ダメージ+SLD(現在+1D)ラウンド終了まで) //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 :MP-6 マイナーアクション:スマッシュ メジャーアクション:武器攻撃 :MP-3 メジャーアクション:ソウルフィスト(ダメージ+2、白兵攻撃。ダメージは無属性魔法ダメージ。) //---戦闘判定 3D+{器用} :命中判定 //---ダイスロール 9D+21 :物理ダメージ(ストロングスタイル込み) 9D+23 :無属性魔法ダメージ(ストロングスタイル込み) 9D+33 :無属性魔法ダメージ(ストロングスタイル込み、スマッシュ込み) //---割り込みなど :MP-2 カバーリング(対象が受けた攻撃を肩代わりする。自分も受けていたら2倍) :MP-4 カバーリングの射程を20mにする。 :MP-10 ラストアクション 戦闘不能時、メインプロセスを行う。 //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■判定 6+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 6+2D 攻撃力 4-1+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=7 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ