### ■判定 2D+{筋力判定} 筋力判定 2D+{器用判定} 器用判定 2D+{敏捷判定} 敏捷判定 2D+{知力判定} 知力判定 2D+{感知判定} 感知判定 2D+{精神判定} 精神判定 2D+{幸運判定} 幸運判定 {命中ダイス}D+{命中} 命中判定 {攻撃ダイス}D+{攻撃力} 攻撃力 {回避ダイス}D+{回避} 回避判定 2D+{トラップ探知} トラップ探知 2D+{トラップ解除} トラップ解除 2D+{危険感知} 危険感知 2D+{エネミー識別} エネミー識別 2D+{アイテム鑑定} アイテム鑑定 2D+{魔術判定} 魔術判定 2D+{呪歌判定} 呪歌判定 2D+{錬金術判定} 錬金術判定 ### アイテム:《マジカルハーブ》2:MPポーション5個取得 戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》:効果をダイスで求めるダメ軽減の「分類:魔術」の効果に+1D/フェイト-1 :フェイト-1 セットアップ:《ファストイート》:種別「食糧、料理」を1個使用/MP-2 :MP-2 セットアップ:《クリエイトフーズ》:種別「食糧」を取得する種別「料理」のレベル分消費し、料理1個取得/MP-5 :MP-5 セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》/《ヒール》:《ヒール》使用/対象にHP回復3D+CL*3/対象: /フェイト-1,MP-4 :フェイト-1 :MP-4 2D+{魔術判定}>0 魔術判定/ヒール 3D+{CL}*3 回復量/ヒール セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》/《ヒール》/《ハンズオブライトⅢ》:《ヒール》使用/対象にHP回復3D+CL*3/範囲(選択)/対象: /フェイト-2,MP-4 :フェイト-2 :MP-4 2D+{魔術判定}>0 魔術判定/ヒール 3D+{CL}*3 回復量/ヒール イニシアチブ:《クイックヒール》/《ヒール》:《ヒール》使用/対象にHP回復3D+CL*3/対象:/MP-9(5+4) :MP-9 2D+{魔術判定}>0 魔術判定/ヒール 3D+{CL}*3 回復量/ヒール イニシアチブ:《クイックヒール》/《ヒール》:《ヒール》使用/対象にHP回復3D+CL*3/《ハンズオブライトⅢ》/範囲(選択)/対象: /MP-9(5+4) :フェイト-1 :MP-9 2D+{魔術判定}>0 魔術判定/ヒール 3D+{CL}*3 回復量/ヒール ムーブ:戦闘移動/ に移動 ムーブ:全力移動/ に移動 ムーブ:離脱/ に移動 ムーブ:《ワンプレート》2:1回のアクションで料理を3個を使用可能になる/MP-5 :MP-5 ムーブ:《マリアージュ》:1回のアクションで料理とポーションを1個ずつ使用可能になる/MP-5 :MP-5 ムーブ:《フルコース》:1回のアクションで料理を3個、ポーションを1個使用可能になる/MP-6 :MP-6 マイナー: メジャー:《ヒール》:対象にHP回復3D+CL*3/対象:/MP-4 :MP-4 2D+{魔術判定}>0 魔術判定/ヒール 3D+{CL}*3 回復量/ヒール メジャー:《レイズ》:対象の戦闘不能を回復しHPを2Dに変更し、対象は行動済になる/対象 /MP-10 :MP-10 2D+{魔術判定}>0 魔術判定/ヒール 2D レイズ メジャー:《ダムウェイター》3:料理を対象に使用/対象(4体): /MP-5 :MP-5 メジャー:《ソウルフード》:対象のシナリオ札回復/対象: DR直後:《プロテクション》:ダメージ軽減/対象: /MP-3 :MP-3 5D プロテク軽減 6D+3 プロテク軽減(+水分たっぷり角煮+白虎手袋) 6D プロテク軽減(+ハンズオブライトⅠ) 7D+3 プロテク軽減(+ハンズオブライトⅠ+水分たっぷり角煮+白虎手袋) ### ■能力値 //CL=10 //筋力=2 //器用=8 //敏捷=2 //知力=9 //感知=3 //精神=10 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=2 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=5 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}