セットアップにコネクトフォースを使用/コスト4/SL5/武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]する。3回まで重複可。シーン終了時まで継続 :MP-4 :コネクト+1 フリーアクションでグレートコネクト(コネクトフォース)を使用/コスト4+4/フリーアクションでコネクトフォース使用可能。武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]する。3回まで重複可。シーン終了時まで継続 :MP-8 :コネクト+1 ムーブアクションで戦闘移動(9m/2sq) ムーブアクション放棄 ムーブアクションでファランクスクラッシュを使用/コスト3/攻撃のダメージに+【筋力】 :MP-3 マイナーでスマッシュを使用/コスト5/白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-5 メジャーでバッシュを使用/コスト4/SL3/至近/単体/武器攻撃。ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 対象→ 8+4+3D 命中判定 19+2D+3D+{筋力}+{筋力}+{コネクト}*7 バッシュダメージ(スマッシュ、ファランクスクラッシュ) DR前にカバーリングを使用/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。未行動でも行動済みにならない。 :MP-2 DR前にカバーリング(カバームーブ)を使用/コスト2+4/単体/20m/シーン2回/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。未行動でも行動済みにならない。 :MP-6 C(-33-{コネクト}*7) 物理 C(-9) 魔法 ソウルヒットを使用/シーン1回/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通ダメージに変更。 ボルテクスアタックを使用/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更しダメージに+[CL*10]する。 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+4+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 3-4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //筋力=9 ### ■代入パラメータ