DR直後にプロテクションを使用/コスト1/射程20m/防御中1回/SL5ダメージに-(SL)D :MP-1 5D6+2+3+({CL}/5+2) 軽減ダイス メジャーにヒールを使用/コスト2/射程20m/対象のHPを3D+CL×3回復。 :MP-2 {知力}+3D 魔術判定 6D+({CL}*3) 回復ダイス(高位聖印適用) クイックヒールを宣言/コスト3/シーン1回/ヒールを同時に使用する。これによりヒールがイニシアチブプロセスに使用可能。 :MP-3 DR直前にシックネスを使用/コスト5/射程20m/ラウンド1回/対象の攻撃でHPダメージを与えたら衰弱(3)を与える。 :MP-5 DR直前にアニスゼティクを使用/コスト5/射程20m/ラウンド1回/対象の攻撃でHPダメージを与えたら縛鎖を与える。 :MP-5 DR直前にピアシングペインを使用/コスト14/射程20m/ラウンド1回/武器攻撃のダメージロールの直前に使用。その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 :MP-14 回避判定後にタングルを使用/射程20m/シナリオ1回/対象がリアクションの判定を行った(振り直しも終了した)あとで使用。ダイスの中から一個を選択し、それを除外して達成値を算出する。クリティカル・ファンブルは改めて算出 クリンナップにファストチャネルを使用/シナリオ1回/タングルの回数回復 DR直後にアフェクションを使用/射程20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に。 戦闘前にホーリーオーダーⅠ,Ⅱを使用/フェイトを2点消費。ホーリーウェポンと同時に使用。対象:単体を対象:範囲(選択)に変更する。 :フェイト-2 メジャーアクションでホーリーウェポン(マニフィカート)を使用/コスト6/20m/SL5/ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。命中判定に+1D シーン終了まで継続。 {知力}+3D 魔術判定 :MP-6 戦闘前無し セットアップ無し。 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(6m/2sq) マイナーアクションでMPPを使用。 メジャーアクションでMPPを使用。 メジャーアクションで野菜を使用。 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 5-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+3D 魔術判定 4+3D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=9 //知力=4 ### ■代入パラメータ