◆DR直前◆《スラッシュブロウ》2:この武器攻撃のダメージに+(SLx2)Dする/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3/シーン1回 :MP-3 スラッシュブロウ ◆DR直前◆《カバーリング》:行動権を消費せず対象にカバーを行う/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/コスト:2/防御中1回 :MP-2 カバーリング ◆効果参照◆《スティグマ》:判定を行った(振り直しも終了した)後で使用。フェイトを1点消費し判定の達成値に+1D/判定:自動成功/対象:自身/シナリオ1回 :フェイト-1 スティグマ {命中}+{命中ダイス}D+{命中補正}+{命中ダイス補正}D>=0 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ダメージ補正}+{ダメージダイス補正}D 射撃攻撃/物理ダメージ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({スラッシュブロウ}*2)D+{ダメージ補正}+{ダメージダイス補正}D 射撃攻撃/物理ダメージ {回避}+{回避ダイス}D+{回避補正}+{回避ダイス補正}D>= 回避判定 {危険感知}+3D+{その他補正}+{その他ダイス補正}D>= 危険感知判定 //スラッシュブロウ=2 //命中補正=0 //命中ダイス補正=0 //ダメージ補正=0 //ダメージダイス補正=0 //回避補正=0 //回避ダイス補正=0 //その他補正=0 //その他ダイス補正=0 ### ■能力値 //器用=7 //敏捷=3 //感知=4 //器用判定={器用}+1 //敏捷判定={敏捷} //感知判定={感知} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=14 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //危険感知={感知判定}