:フェイト-1 振りなおし :フェイト-1 ダイス数増加 戦闘前:なし 武具工房 蘇生 :HP+999L 武具工房 祝福 :MP+999L 武具工房 陣形 セットアッププロセス:《アクアスタンス》1(遊泳状態でなくとも「使用条件:遊泳」のスキルを使用できる。シーン持続。) :MP-5 :遊泳F=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:スリップ解除 ムーブアクション: 回復 :HP+ヒール量L マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6L   マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6L  マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:流水の砥石(武器攻撃を水属性魔法ダメージに変更。メインプロセス継続。) メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:武器攻撃《ボルテクスアタック》 :ボルテクスF=1 3D+{器用}-2+2>=? 命中判定 (2)D+11+{遊泳F}*(4D+3)+{ボルテクスF}*{CL}*10 物理ダメージ (2)D+11+{遊泳F}*(4D+3)+{ボルテクスF}*{CL}*10 水魔法ダメージ DR直前:《カバーリング》 (至近の対象にカバーを行う。) :MP-2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》 (20m以内の対象にカバーを行う。) :MP-6 :ムーブ回数-1 DR直後:《ウェポンガード》 (ダメージ軽減を行う。物理ダメに-5する。) :MP-4 :ガードF=1 両装備・防御中1回 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防}-{遊泳F}*2-{ガードF}*5)L 被物理ダメージ :ガードF=0 :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防}-{遊泳F}*2)L 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション)L 被貫通ダメージ 2D+{敏捷}-3>=? :回避判定 効果参照: シーン終了 :遊泳F=0  2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=3 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ