### ■宣言 セットアップ:《インクリーズデバイス》→自身 イニシアチブ:無し ムーブ:無し ムーブ:戦闘移動({移動力}m)→ ムーブ:全力移動({移動力}+5m)→ ムーブ:離脱(隣接エンゲージ)→ ムーブ:《マジックブラスト》 ムーブ:《チートマジック》 マイナー:無し マイナー:《ブーストマジック》 メジャー:《ダブルキャスト》/《フロストプリズン》2回→ メジャー:《フロストプリズン》→ メジャー:《アルカナスレイブ》→ 判定の直後:《デュアルエフェクト》 DRの直後:《マジックフォージ》:《マジックエッジ》 全キャラ行動済:《二回行動》 クリンナップ:無し クリンナップ:[行動不可]解除/《アルカナスレイブ》の使用回数回復 ### ■ロール {ウォーターマスター}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{フロストプリズン} 《インクリーズデバイス》/《フロストプリズン》 {ウォーターマスター}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{ブーストマジック}+{フロストプリズン} 《インクリーズデバイス》/《ブーストマジック》/《フロストプリズン》 {ウォーターマスター}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{フロストプリズン}+{マジックフォージ} 《インクリーズデバイス》/《ブーストマジック》/《フロストプリズン》/《マジックフォージ》 {アースブレイカー}+{ウォーターマスター}+{エアリアルセイバー}+{ファイアロード}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{アルカナスレイブ} 《インクリーズデバイス》/《アルカナスレイブ》 {アースブレイカー}+{ウォーターマスター}+{エアリアルセイバー}+{ファイアロード}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{ブーストマジック}+{アルカナスレイブ} 《インクリーズデバイス》/《ブーストマジック》/《アルカナスレイブ》 {アースブレイカー}+{ウォーターマスター}+{エアリアルセイバー}+{ファイアロード}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{アルカナスレイブ}+{マジックフォージ} 《インクリーズデバイス》/《ブーストマジック》/《アルカナスレイブ》/《マジックフォージ》 {アースブレイカー}+{ウォーターマスター}+{エアリアルセイバー}+{ファイアロード}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{アルカナスレイブ2} 《インクリーズデバイス》/《アルカナスレイブ》2回目 {アースブレイカー}+{ウォーターマスター}+{エアリアルセイバー}+{ファイアロード}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{ブーストマジック}+{アルカナスレイブ2} 《インクリーズデバイス》/《ブーストマジック》/《アルカナスレイブ》2回目 {アースブレイカー}+{ウォーターマスター}+{エアリアルセイバー}+{ファイアロード}+{ミッドナイトサン}+{マスターマジック}+{愛と正義の名の下に}+{インクリーズデバイス}+{アルカナスレイブ2}+{マジックフォージ} 《インクリーズデバイス》/《ブーストマジック》/《アルカナスレイブ》2回目/《マジックフォージ》 ### ■スキルパラメータ //アースブレイカー=4*5 //ウォーターマスター=4*5 //エアリアルセイバー=4*5 //ファイアロード=4*5 //ミッドナイトサン=5*5 //マスターマジック=5*5 //愛と正義の名の下に=5*3 //フロストプリズン=50+6D+{マジシャンズマイト} //アルカナスレイブ={CL}*2+6D+{マジシャンズマイト} //アルカナスレイブ2={CL}*2+6D+3D+{マジシャンズマイト} //マジシャンズマイト=5D //マジックフォージ=(2*3)D+{マジックエッジ} //マジックエッジ=(3*3)D //ブーストマジック={感知} //インクリーズデバイス={知力} ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+5D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=40 //筋力=13 //器用=16 //敏捷=11 //知力=26 //感知=18 //精神=16 //幸運=8 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}+19 //行動値=29 //移動力=18 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+3 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}