アイテム:《キャリバー》(キャリバーを1個取得) //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:《バーサーク》2(武器攻撃ダメージ+[SL×3]。リアクション-1D。) :MP-3 :バーサークF=1 マイナーアクション: メジャーアクション:射撃攻撃 メジャーアクション: //---戦闘判定 3D+{器用}>=? 命中判定 2D+4+{バーサークF} 物理ダメージ (2-{バーサークF})D+{敏捷}>= 回避判定 //---割り込みなど ダメージロールの直前:《カバーリング》1(対象にカバー 行動済みでも可 未行動で使用でも行動済みにならない) :MP-2 //---戦闘終了時 :バーサークF=0 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ