### ■行動セット関連 15+(2+{刀装備})d6 命中判定:行動セット1,2,3 (10+22*{刀装備}+5*{同一装備})+9d6 物理ダメージ:行動セット1 (10+22*{刀装備}+5*{同一装備})+15d6 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 (110+22*{刀装備}+5*{同一装備})+9d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 (110+22*{刀装備}+5*{同一装備})+15d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 ((54+5*{同一装備})+9d6)*{刀装備} 物理ダメージ:行動セット2 ((54+5*{同一装備})+15d6)*{刀装備} 物理ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 ((154+5*{同一装備})+9d6)*{刀装備} 物理ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 ((154+5*{同一装備})+15d6)*{刀装備} 物理ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 ((54+5*{同一装備})+10d6)*{刀装備} 物理ダメージ+Lv11以下のモブエネミーを戦闘不能:行動セット3 :刀装備=0 素手状態 :刀装備=1 刀装備状態 :同一装備=0 《レイジ》:刀破壊 :同一装備=1 刀装備:右・左手に装備状態 :刀本数-1 刀:破壊 :MP-4 《アウトストリップ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-9 行動セット1 :MP-12 行動セット1+《スラッシュブロウ》 :MP-4 行動セット2 :MP-7 行動セット2+《スラッシュブロウ》 :MP-6 行動セット3 ### ■行動セット+《エンチャントウェポン:無》関連 2+2d6 魔術判定 15+(2+{刀装備})d6 命中判定:行動セット1,2,3 (10+22*{刀装備}+5*{同一装備})+9d6 魔法ダメージ:行動セット1 (10+22*{刀装備}+5*{同一装備})+15d6 魔法ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 (110+22*{刀装備}+5*{同一装備})+9d6 魔法ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 (110+22*{刀装備}+5*{同一装備})+15d6 魔法ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 ((54+5*{同一装備})+9d6)*{刀装備} 魔法ダメージ:行動セット2 ((54+5*{同一装備})+15d6)*{刀装備} 魔法ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 ((154+5*{同一装備})+9d6)*{刀装備} 魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 ((154+5*{同一装備})+15d6)*{刀装備} 魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 ((54+5*{同一装備})+10d6)*{刀装備} 魔法ダメージ+Lv11以下のモブエネミーを戦闘不能:行動セット3 :刀装備=0 素手状態 :刀装備=1 刀装備状態 :同一装備=0 《レイジ》:刀破壊 :同一装備=1 刀装備:右・左手に装備状態 :刀本数-1 刀:破壊 :MP-3 《エンチャントウェポン:無》 :MP-4 《アウトストリップ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-9 行動セット1 :MP-12 行動セット1+《スラッシュブロウ》 :MP-4 行動セット2 :MP-7 行動セット2+《スラッシュブロウ》 :MP-6 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 15+(2+{刀装備})d6 命中判定 (2+22*{刀装備}+5*{同一装備})+2d6 物理ダメージ 2+2d6 魔術判定 (2+22*{刀装備}+5*{同一装備})+2d6 魔法ダメージ 15+3d6 回避判定:通常 18+3d6 回避判定:《ドッジムーブ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ c(X-({物理防御力})-10-3*{同一装備}) 受ける物理ダメージ:《トゥルーアイ》 c(X-({魔法防御力})-10-3*{同一装備}) 受ける魔法ダメージ:《トゥルーアイ》 :クローク-1 使用:アボイドクローク :刀装備=0 素手状態 :刀装備=1 刀装備状態 :同一装備=0 《レイジ》:刀破壊 :同一装備=1 刀装備:右・左手に装備状態 :刀本数-1 刀:破壊 8+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-4 《アウトストリップ》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-6 《トルネードブラスト》 :MP-3 《エンチャントウェポン:無》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :フェイト-1 《スティグマ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-4 《トゥルーアイ》 :MP-3 《リカバリー》 :クローク-1 使用:アボイドクローク :刀装備=0 素手状態 :刀装備=1 刀装備状態 :同一装備=0 《レイジ》:刀破壊 :同一装備=1 刀装備:右・左手に装備状態 :刀本数-1 刀:破壊 ### ■スキル宣言 イニシアチブ:ブロウストライカー…フェイト-1:使用済みの《スラッシュブロウ》を再使用可能化 ムーブ:アウトストリップ…MP-4:戦闘移動を行い、武器を1つ装備する マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+8 プロセス持続 マイナー:レイジL3…コストなし:武器攻撃ダメージ+30 プロセス持続 プロセス終了後…使用武器を破壊 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D メジャー:トルネードブラストL1…MP-6・シーン1:武器攻撃を行う 命中…Lv11以下のモブエネミーを即戦闘不能・死亡を選択可能 メジャー:エンチャントウェポン:無…MP-3:武器攻撃を魔法ダメージ化 シーン持続 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 効果参照:ドッジムーブL1…MP-2:回避判定時に使用。 回避判定+3 DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-4・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 DR直後:トゥルーアイ…MP-4:ダメージ軽減を行う 軽減:(10+3*{同一装備}) クリンナップ:リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復 ### ■判定 8+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 9+2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 15+(2+{刀装備})d6 命中判定 (2+22*{刀装備}+5*{同一装備})+2d6 攻撃力 9+2+4+3D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2++2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //精神=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=21 //魔法防御力={精神}