### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+4+2D 攻撃力 43+7D 回避判定 9+12+3D トラップ探知判定 9+3D トラップ解除判定 4+3D 危険感知判定 9+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D ### //Pia=3 //WSL=1 //DSL=1 //MSL=1 //Hard=2 //Han=10 3D+13 命中判定{アキュ+ミラ+木靴+リンク} 3D+9 命中判定{アキュ+リンク} 4D+13 命中判定{アキュ+ミラ+木靴+リンク+ヒーロー} 4D+9 命中判定{アキュ+リンク+ヒーロー} メジャー:ワイドアタック〔対象に武器攻撃。対象が二人以上でダメージに+{WSL}*2点。[MP-4]〕 メジャー:武器攻撃 メジャー:アイテム使用 メジャー:棄却 マイナー:ソードダンス〔白兵攻撃のダメージに+敏捷する。[MP-5]〕 マイナー:アイテム使用() マイナー:威圧解除 マイナー:棄却 ムーブ:ミラージュステップ〔命中判定と回避判定の達成値に+[SL+1]する。[MP-4]〕 ムーブ:戦闘移動【】→【】 ムーブ:棄却 セットアップ:ランナップ〔戦闘移動、あるいは離脱を行なう。封鎖がされている場合は不可。[MP-3]〕 効果参照:インタラプト〔詳細は効果参照。相手のスキルを無効化する。【シナリオ1】 効果参照:ドッジムーブ〔回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+{DSL}+2する。[MP-2]〕 効果参照:フェンサーⅠ〔武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象数)D]する。[フェイト-1]〕 判定直前:フェンサーⅡ〔リアクションの判定直前に使用する。そのリアクションの判定に+2Dする。[フェイト-1]〕 判定直前:ダンシングヒーロー〔判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。〕 判定直後:ジャストディフェンス〔回避判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。〕 DR直前:ピアシングストライク〔武器攻撃に+{Pia}Dする。[MP-5]〕 アイテム:スピリットオブサムライ〔「種別:刀」の武器を1個取得する。〕 2D+{Pia}D+{Hard}D+17+{Han}+{敏捷}+2+2+5 ワイド{ビート+ピア+ハンター+ダンス+アイ+グラン} 2D+{Pia}D+{Hard}D+17+{Han}+{敏捷}+2+5 武器攻撃{ビート+ピア+ハンター+ダンス+アイ+グラン} 2D+{Pia}D+17+{Han}+{敏捷}+2+2+5 ワイド{ビート抜き} 2D+{Pia}D+{Hard}D+17+{Han}+{敏捷}+2+5 武器攻撃{ビート抜き} 2D+{Pia}D+{Hard}D+17+{Han}+2+2+5 ワイド{ダンス抜き} 2D+{Pia}D+{Hard}D+17+{Han}+2+5 武器攻撃{ダンス抜き} 2D+{Hard}D+17+{Han}+{敏捷}+2+2+5 ワイド{ピアシング抜き} 2D+{Hard}D+17+{Han}+{敏捷}+2+5 武器攻撃{ピアシング抜き} 2D+{Pia}D+17+{Han}+2+2+5 ワイド{ビートダンス抜き} 2D+{Pia}D+17+{Han}+2+5 武器攻撃{ビートダンス抜き} 2D+17+{Han}+{敏捷}+2+2+5 ワイド{ビートピアシング抜き} 2D+17+{Han}+{敏捷}+2++5 武器攻撃{ビートピアシング抜き} 2D+{Hard}D+17+{Han}+2+2+5 ワイド{ダンスピアシング抜き} 2D+{Hard}D+17+{Han}+2+5 武器攻撃{ダンスピアシング抜き} 2D+17+{Han}+2+2+5 ワイド{全抜き} 2D+17+{Han}+2+5 武器攻撃{全抜き} 2D+1D+9+{MSL}+1+{DSL}+2+2+3+2 回避判定{ミラ+ドッジ+装備+リンク} 2D+1D+9+{DSL}+2+2+3 回避判定{ミラージュ抜き} 2D+1D+9+{MSL}+1+2+3+2 回避判定{ドッジ抜き} 2D+1D+9+3+2 回避判定{全抜き} :MP-4 ワイド&ミラージュ :MP-2 ドッジムーズ :MP-3 ランナップ :MP-5 ソードダンス&ピアシング :フェイト-1 フェンサー ### ■能力値 //敏捷=9 ### ■代入パラメータ