{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《エンサイクロペディア》《コンコーダンス》《クイックサーチ》消費MP5 :MP-5 5D+24>=0 識別 セットアップ:《インクリーズデバイス》20m以内の3体の行う攻撃のダメージ+{知力}。ラウンド持続。消費MP12 :MP-12 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファランクスクラッシュ》ダメージ+{知力} 消費MP3 マイナー:《ブーストマジック》ダメージ+{感知} 消費MP5 メジャー:《ダブルキャスト》消費MP15 :MP-15 メジャー:《ルインストーム》《精霊乱舞》消費MP20 フェイト3消費 :MP-20 :フェイト-3 《真理の書》MP3点消費し、魔術判定+1D。 :MP-3 9D+1D+24>=0 魔術(騎乗) 判定直後:《ソウルコンバート》《ミラーアタック》消費MP30 :MP-30 クリティカル時:《マーダースキル》《モータルマジック》ダメージ+[2D+40] 2D+1D+1D+4D+50+50+20+5+2+2+4+{知力}+{知力}+{感知}+15+150+{ビジテ} 闇/風魔法 威圧 2D+1D+1D+4D+50+50+20+5+2+2+4+{知力}+{知力}+{感知}+15+150+2D+2D+40+{ビジテ}+{シーリィ} 闇/風魔法 威圧 魔防無視、スキルアイテム軽減不可 DR前:《マジックフォージ》ダメージ+[11D+48]。このダメージはスキルやアイテムによって軽減できず、ダメージを0にもできない。消費MP3 :MP-3 2D+3>=0 回避判定 リアクション:《アベンジ》2 消費MP15 :MP-15 《真理の書》MP3点消費し、魔術判定+1D。 :MP-3 9D+24>=0 魔術(騎乗) 《ルインストーム》消費MP20 :MP-20 2D+1D+1D+4D+50+50+20+5+2+2+4+{知力}+{ビジテ} 闇/風魔法 威圧 2D+1D+1D+4D+50+50+20+5+2+2+4+{知力}+{ビジテ}+2D+2D+40+{シーリィ} 闇/風魔法 威圧 魔防無視、スキルアイテム軽減不可 1D 爆撃符(10m以内、メインプロセス一回) :爆-1 3D 上位爆撃符(10m以内、メインプロセス一回) :上爆-1 1D 呪壁符(10m以内、メインプロセス一回) :壁-1 3D 上位呪壁符(10m以内、メインプロセス一回) :上壁-1 イニシアチブ:《カリキュレイト》 戦闘不能:《リブート》 :フェイト-1 戦闘不能:《ラストアクション》消費MP10 マイナー:《精霊王招来》ダメージ+最大HP 《リゼントメント》ダメージ+300 クリンナップ:《チャージマジック》リゼントメント回復 クリンナップ:《フォージチャージ》マジックフォージ回復 消費MP10 :MP-10 《ニゲイト》クリティカル打ち消し :MP-10 フリー:《マジックスピナーII》リアクション-1D イニシアチブ:《マジックスピナーI》マジックフォージ回復 :フェイト-1 フリー《コールドラゴン》騎乗状態になる。消費MP4 :MP-4 ### ■能力値 //筋力=13 //器用=4 //敏捷=5 //知力=24 //感知=16 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=16