//---戦闘前 戦闘前:《トレジャーハンターⅡ》(【敏捷】に+2。シーン持続。) :フェイト-1 :敏捷+2 :敏捷-2 //---セットアッププロセス セットアッププロセスあり セットアッププロセス:《ディバインコール》1(召喚具:グレイプニルを装備) :MP-6 セットアッププロセス:《ランナップ》 :MP-3 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:《ライドチャージ》3 :ライドチャージFlag=1 :MP-5 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MP+2DL マイナーアクション:「聖水」 マイナーアクション:《ウィンドアタック》 :ウィンドアタックFlag=1 :MP-5 マイナーアクション: メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ワイドアタック》 :ワイドアタックFlag=1 :MP-4 メインプロセス終了 :ライドチャージFlag=0 :ウィンドアタックFlag=0 :ワイドアタックFlag=0 判定の直前:「召喚具:グレイプニル」(命中判定に+1D。1点以上HPダメージで[威圧]を与える。) 効果参照:《ドッジムーブ》1(回避判定の達成値に+[SL+2]) :MP-2 //---戦闘判定 4D+{器用}+2-2>=0 :命中判定 3D+{敏捷}+10>= :回避判定《ドッジムーブ》 //---ダイスロール (3+{ライドチャージFlag}*4)D+26+{敏捷}*{ウィンドアタックFlag}+2*{ワイドアタックFlag} :{ダメージ種別}ダメージ //---割り込みなど ダメージロールの直後:《ナイフパリー》 :MP-3 効果参照:《インタラプト》 :インタラプト-1 効果参照:《アーシアン:召喚》 :アーシアン召喚-1 //---能力値判定 3D+{感知}+2>=? :【感知】判定《トラッキング》 3D+{感知}+3>=? :危険感知判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}+2>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}+4>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}+2>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=8 //知力=3 //感知=5 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ