15+2D 【筋力】判定 10+3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 8+3+2D 【感知】判定 22+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 10+3-1+3D 命中判定 18+2D 攻撃力 4-3+3D 回避判定 8+3+2D トラップ探知判定 10+3+2D トラップ解除判定 8+3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 22+2D 呪歌判定 10+3+3D 錬金術判定 《アーキテクチャ》 《ガーデン:~~》と《ガーデン:~~》以外の「タイミング:セットアップ」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも別々でもよい。 :MP-9 アーキテクチャ 《ガーデン洞窟》 対象が行なう回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する。 《キープガーデン》 《ガーデン:~~》の効果の「この効果はラウンド終了か対象が移動、転送を行なうまで持続する」を「この効果はシーン終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する」に変更する。 《ブランブルプリズン》 同時に使用した《ガーデン:~~》の効果を受けている対象は移動を行なうことが出来ない。この効果は《ガーデン:~~》の効果を受けている対象がムーブアクションを使用するか、《ガーデン:~~》の効果を受けなくなるまで持続する。 :MP-5 ガーデン洞窟 :MP-9 キープガーデン :MP-2 ブランブルプリズン 《コネクトナーブ》 行動値増加を行なう。行動値、移動力、特殊攻撃のダメージに+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 :MP-3 :コネクトナーブ+1 《コネクトドラゴン》 《コネクトアイ》か《コネクトナーブ》か《コネクトフォース》と同時に使用する。フェイトを1点消費。あなたは「分類:竜」となり、さらに攻撃のダメージに+筋力する :フェイト-1 《ウィルパワー》 ダメージ増加を行なう。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+精神する。 :MP-5 ウィルパワー 《リビングガーデン》 通常のメジャーアクションと《クラッシュガーデン》を使用する。順番はあなたが決定する。対象は同じでも別々でもよい。 《クラッシュガーデン》 対象が《ガーデン:~~》の効果を受けているときに有効。対象に特殊攻撃を行なう。その時のダメージは[(SL)D+CL](貫通ダメージ)となる。 13+5D 錬金術判定 20+22+15+2+{コネクトナーブ}*7+7D クラッシュガーデン 《ファミリアコンビネーション》 《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。 《ファミリアアタック》 対象に特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は感知判定となり、ダメージは[(SL+2)D]+CL(貫通ダメージ)となる。 12+6D 感知判定 20+22+15+2+{コネクトナーブ}*7+9D ファミリアアタック 《ホースバトラー》 あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は器用判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL×3](貫通ダメージ)となる。 14+5D 器用判定 60+22+15+2+{コネクトナーブ}*7+7D ホースバトラー :MP-38 リビガファミコン2ホースバトラー :MP-25 ファミコン2ホースバトラー 12+3D 命中判定 《ボルテクスアタック》 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 18+2D+{CL}*10 ### ■能力値 //CL=19 ### ■代入パラメータ