### ■行動セット関連 12+3d6+(3*{基本状態}) 命中判定:行動セット1,2 37+4d6+(12*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット1+複数対象時 37+4d6+6d6+(12*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット1+複数対象時+《スラッシュブロウ》 35+9d6+(12*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット2 35+9d6+6d6+(12*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 18+3d6+(3*{基本状態}) 回避判定:行動セット3 17+3d6+(3*{基本状態}) 回避判定:行動セット3-《アボイドダンス》 :基本状態=1 使用:《ステップ:ファイア》 :基本状態=0 解除:シーン終了 :MP-4 《ステップ:ファイア》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-9 行動セット1,2 :MP-12 行動セット1.2+《スラッシュブロウ》 :MP-6 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 12+3d6+(3*{基本状態}) 命中判定 25+2d6+(12*{基本状態}) 物理ダメージ 14+3d6+(3*{基本状態}) 回避判定 17+3d6+(3*{基本状態}) 回避判定+《ドッジムーブ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :基本状態=1 使用:《ステップ:ファイア》 :基本状態=0 解除:シーン終了 8+2d6+1d6 感知判定:《ビジランテ》 ### ■コスト消費 :MP-4 《ステップ:ファイア》 :MP-4 《ミステリアスダンス》 :MP-6 《エンカレッジ》 :MP-5 《ソードダンス》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-4 《アボイドダンス》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 ### ■スキル宣言 セットアップ:ステップ:ファイアL3…MP-4:攻撃ダメージ+9 シーン持続 セットアップ:ミステリアスダンスL1…MP-4:対象と敏捷判定+2で精神対決 勝利時:[逆上]付与 パッシブ:バトルステップL3…《ステップ:~》の効果中 攻撃の命中判定・ダメージ+3 回避判定+3 イニシアチブ:エンカレッジ…MP-6・シーン1:未行動のキャラクターに使用可能 メインプロセスに移行化 プロセス終了後…行動済み 効果拒否可能 マイナー:ソードダンス…MP-5:白兵攻撃ダメージ+10 プロセス持続 メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:ドッジムーブL1…MP-2:回避判定時に使用。 回避判定+3 効果参照:アボイドダンスL1…MP-4:回避判定時に使用。 回避判定+1 判定成功時…5mの移動・エンゲージ離脱を行う 封鎖時不可能 判定直前:ダンシングヒーロー…シーン1:判定+1D DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D 効果参照:インタラプト…シナリオ1:「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化 ### ■判定 6+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 7+5+3D+(3*{基本状態}) 命中判定 25+2D+(12*{基本状態}) 攻撃力 10+4+3D+(3*{基本状態}) 回避判定 8+3D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=10 //魔法防御力={精神}