### ■判定 5+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4+3D 命中判定 4+3D+1D 命中判定(インビジorエアリアル) 4+3D+2D 命中判定(インビジ+エアリアル) 14+2D+6 攻撃力(ステップ) 14+2D+9 攻撃力(ステップ+エアリアル) 14+2D+29 攻撃力(ステップ+エアリアル+ボルテクス) 回避判定 4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D 《ボルテクスアタック》1/武器攻撃時/判定:自動成功/自身/射程:武器/コスト:-/SL上限:1/使用条件:シナリオ1回/効果:武器攻撃時に使用。対象を単体に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 《インビジブルアタック》1/マイナー/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:3/SL上限:1/使用条件:-/効果:白兵攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了まで。 《エアリアルレイブ》1/メジャー/判定:命中判定/至近/射程:至近/コスト:7/SL上限:5/使用条件:飛行/効果:白兵攻撃。命中判定に+1Dし、ダメージ[SL×3] 《ステップファイア》2/セットアップ/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:4/SL上限:3/使用条件:-/効果:攻撃のダメージに[SL×3]する。シーン終了時まで。 《レストタイム》1/効果参照/判定:自動成功/自身/射程:武器/コスト:-/SL上限:1/使用条件:シナリオ1回/効果:シーン終了時に使用。HPとMPを[2D+CL]回復する。 ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ