---セットアッププロセス--- 《ランナップ》 セットアップ/自動成功/自身/3MP/戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、自身のいるエンゲージが封鎖されている場合、離脱を行うことができない。 戦闘移動 移動力11m 移動先⇒ :MP-3 マキナパーリム セットアッププロセス。装備者の【魔法防御力】に+3する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :魔法防御+3 :魔法防御-3 ---ムーブアクション--- 戦闘移動を行う 移動力11m 移動先⇒ 《旅の灯火》 効果参照/自動成功/自身/6MP/移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。 :MP-6 ---マイナーアクション--- 《スマッシュ》 マイナー/自動成功/自身/5MP/ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 ---メジャーアクション--- 《バッシュ》 3lv/メジャー/命中判定/単体/武器/4MP/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)d]する。 :MP-4 :バッシュ=1 :バッシュ=0 《ワイドアタック》 1lv/メジャー/命中判定/範囲(選択)/武器/4MP/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 《ボルテクスアタック》 効果参照/自動成功/自身/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+[CL×10]する。 対象⇒ 3d+14+{判定B}+{判定BD}d+{命中B}+{命中BD}d 命中判定 2d+14+5+5+1+{ダメージB}+{ダメージBD}d+{スマッシュ}*{筋力}+({バッシュ}*3)d+{ワイタ}*2+{ボルテ}*50 ---DRの直前--- 《カバーリング》 DRの直前/自動成功/単体/至近/2MP/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 :MP-2 《カバームーブ》 2lv/《カバーリング》/自動成功/自身/4MP/シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。 :MP-4 :カバームーブ-1 ---DRの直後--- 《ナイフパリー》 DRの直後/自動成功/自身/3MP/防御中1回/ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 :MP-3 14点軽減 ---効果参照--- 《パラディオンⅠ》 効果参照/自動成功/自身/フェイトを1点消費。自身がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。そのダメージに-5する。 7+{判定B}+{判定BD}d+2D 【筋力】判定 8+{判定B}+{判定BD}d+2D 【器用】判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【敏捷】判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【知力】判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【感知】判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【精神】判定 2+{判定B}+{判定BD}d+2D 【幸運】判定 8+5+3D 命中判定 14+2D 攻撃力 4-3+{判定B}+{判定BD}d+2D 回避判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D トラップ探知判定 8+{判定B}+{判定BD}d+2D トラップ解除判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 危険感知判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D エネミー識別判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D アイテム鑑定判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 魔術判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 呪歌判定 8+{判定B}+{判定BD}d+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=9 ### ■代入パラメータ