:HP- :MP- {筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+2+({判定BD}+2)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+1+({判定BD}+2)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 セットアップ:《ランナップ》/1/セットアップ/自身/―/3/―/離脱 セットアップ:《ランナップ》/1/セットアップ/自身/―/3/―/戦闘移動({移動力}m) 移動先⇒ :MP-3 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m) ムーブ:離脱 移動先⇒ マイナー:《フェイント》/1/マイナー/自身/―/4/ー/自分の攻撃に対するリアクションのダイス-1。メインプロセス終了時まで。 :MP-4 メジャー:武器攻撃を行う。 メジャー:《トライショット》/2/メジャー/[SL+1]体/武器/5/弓使用/射撃攻撃を行う :MP-5 対象: {命中}+({命中BD}+{判定BD}+{命中ダイス})D=>0 命中判定 {命中}+({命中BD}+{判定BD}+{命中ダイス})D=>0 命中判定(回避-1D) 期待値:15.5(回避-1D) {攻撃力}+{DB}+({攻撃ダイス}+{DBD})D 物理ダメージ 点物理ダメージ {回避}+({判定BD}+{回避ダイス})D>=0 回避判定 期待値:18.5 ### ■能力値 //CL=2 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=3 //物理防御力=8 //魔法防御力={精神} //行動値=9 //移動力=17 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}