4+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 22+2D 【知力】判定 13+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 13+3D 危険感知判定 22+5D エネミー識別判定 22+3D アイテム鑑定判定 ―――――セットアップ――――― 《インクリーズデバイス》SL3 対象にダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+知力する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-12 インクリーズデバイス ―――――ムーブ――――― 《チートマジック》SL3 魔法攻撃を行なう「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。 :MP-8 チートマジック :チートマジック-1 ―――――マイナー――――― 《ブーストマジック》 ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージに+感知する。 :MP-5 ブーストマジック ―――――フリー――――― 《グレートコネクト》SL3 《コネクトアイ》か《コネクトナーブ》か《コネクトフォース》と同時に使用する。この効果により、それらのスキルをフリーアクションで使用可能となる。 《コネクトアイ》SL5 ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージと魔法防御力に+SL+2する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 :MP-8 グレートコネクト+コネクトアイ :グレートコネクト-1 :コネクトアイ回数+1 ―――――メジャー――――― 《フロストプリズム》SL1 対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](水/光魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、放心を与える。射程30m 単体 :MP-18 フロストプリズム 《セレスチャルスター》 対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](光属性の魔法ダメージ)になる。また、その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ノックバック(2)を与える。射程20m 範囲(選択) :MP-12 セレスチャルスター 22+3D+1 魔術判定 《アタックルーン》SL2 使用する際に対象が装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。選択したアイテムを対象が装備しているときに有効。選択した武器の「攻撃力」に+5する。 :MP-10 アタックルーン ―――――DR直前――――― 《マジックフォージ》SL3 魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 :MP-3 マジックフォージ :マジックフォージ-1 ―――――効果参照――――― 《リゼントメント》 魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 ―――――ダメージロール――――― 2D+50+2D+3+5+24+4D+{感知}+25+10+2+4+{コネクトアイ回数}*7+{知力} フロストプリブム 2D+50+2D+3+5+24+4D+{感知}+25+10+2+4+{コネクトアイ回数}*7+{知力}+15D フロストプリブム+マジックフォージ 2D+50+2D+3+5+24+4D+{感知}+25+10+2+4+{コネクトアイ回数}*7+{知力}+170 フロストプリブム+リゼントメント ―――――リアクション――――― 9+2D 回避判定 ―――――クリンナップ――――― 《フックダウン》 「種別:ポーション」のアイテムを使用する。 :MP-3 フックダウン :フックダウン-1 ### ■能力値 //知力=22 //感知=14 ### ■代入パラメータ