### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D+{追加命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バーサーク追加}+{追加ダメージ}+{追加ダメージダイス}D+{ボルテクス追加} ダメージ {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ###■プリプレイ スピリット・オブ・サムライ:乾雲坤龍×2取得 ハンターウェポン2:乾雲坤龍×2を指定 ギガントウェポン3:乾雲坤龍×2を指定 レジェンド3:乾雲坤龍(右手装備分)を指定 サクセション:乾雲坤龍(右手装備分)の攻撃力+1を選択 剣鬼の鍔:乾雲坤龍(右手装備分)を指定 ###■セットアップ SU:刀魂・火/装備中の刀の攻撃力+10/ラウンド持続/1シーン1回 :刀魂・火-1 :追加ダメージ+10 ###■ムーブアクション MV:ファストセット/cost:6/MVでMNスキル使用 :MP-6 ###■フリーアクション FR:ブロウストライカーII/cost:F1/武器攻撃の対象のリアクション-1D :フェイト-1 ###■マイナーアクション MN:バーサーク5/cost:3/ダメージ+15、命中+1D/シーン持続 :MP-3 :バーサーク追加+15 :追加命中ダイス+1 MN:スマッシュ/cost:5/ダメージ+【筋力】({筋力}) :MP-5 :追加ダメージ+12 MN:フルスイング/cost:10/武器ひとつの攻撃力を2倍/シーンSL回 同時使用:ツインアーツ/ダメージ+[もう一つの武器の攻撃力] :MP-10 :フルスイング-1 :追加ダメージ+80 ###刀魂・火中 :追加ダメージ+100 ###■メジャーアクション MJ:クロススラッシュ/cost:12/バッシュ1を2回実行 :MP-12 MJ:バッシュ1/cost:-/武器攻撃を行う。ダメージ+[SL]D :追加ダメージダイス+1 MJ:オンスロート/cost:8/十字(選択)に白兵攻撃/シナリオ1回 :MP-8 :オンスロート-1 ###■武器攻撃と同時 ボルテクスアタック/ダメージに+[CL×10]/シナリオ1回 :ボルテクスアタック-1 :ボルテクス追加+170 ###■リアクション RE:ディフェンスライン/cost:15/武器攻撃の命中判定に勝利すると攻撃を失敗させる :MP-15 ###■ダメージロールの直前 DR直前:カバーリング/cost:2/至近の対象をカバーする/防御中1回 :MP-2 カバーリングと同時:カバームーブ3/cost:4/カバーリングの射程を20mに変更/シーンSL回 :MP-3 :カバームーブ-1 ###■ダメージロールの直後 DR直後:トゥルーアイ/cost:4/ダメージ-[武器の攻撃力÷2(端数切捨て)](23)(刀魂・火中は28) :MP-4 ###■クリンナッププロセス CL:フックダウン/cost:3/[種別:ポーション]を1つ使用する/シーン1回 :MP-3 :フックダウン-1 CL:バイオレントヒット/ボルテクスアタックの回数を1増やす/シナリオ1回 :バイオレントヒット-1 :ボルテクスアタック+1 ###■戦闘不能時 パーフェクトボディ1/戦闘不能を回復し、HPを[SL×20]にする。未行動だった場合、行動済みにならない。/シナリオ1回 :パーフェクトボディ-1 ###メインプロセス終了時変数処理 :追加ダメージ=0 :追加ダメージダイス=0 ###シーン終了時変数処理 :バーサーク追加=0 :追加命中ダイス=0 :フルスイング=3 :刀魂・火=1 :フックダウン=1 :カバームーブ=3 ### ■能力値 //筋力=14 //器用=11 //敏捷=5 //知力=2 //感知=3 //精神=10 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=4 //攻撃力=130 //攻撃ダイス=5 //回避={敏捷判定}-4 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2