戦闘前 ハンズオブライトⅠ:ダメージ軽減を行う「魔術」の効果を+1Dする :フェイト-1 セットアップ ヘイスト(2):対象に行動値増加を行う 3+2D 魔術判定 3+2D 行動値増加 セットアップ ハンズオブライトⅡ:ヒールを使用 :フェイト-1 DR直前 プロテクション(5):対象にダメージ軽減 :MP-2 6D+3 プロテクション ムーブ ブービートラップ(2):使用するときバステを選択 武器攻撃でダメージを与えたらそのバステを与える(強度1) メインプロセス終了まで MP-6 マイナー ブルズアイ:射撃攻撃のダメージ+感知 :MP-6 マイナー クイックエイド:HPをCL*10回復 バステを全回復 マイナー ポーション使用 メジャー ヒール:対象へ回復 :MP-3 3+2D 魔術判定 5D+21 ヒール メジャー 武器攻撃 パッシブ 魔族(虫):武器攻撃でダメージを与えた場合対象にスタン、毒(2)を与える 伝染病(2):攻撃で毒を与えた時、攻撃の対象から10m以内の別のキャラ3体に毒と与えたバステSL個与える(強度-1) :MP-8 ポイズイイメージ:バステを与える攻撃、スキルと同時使用 効果強度+1(植物、機械、アンデット無効) :MP-6 イネビタブルダメージ:バステを与える攻撃、スキルと同時使用 ダメージの有無に関わらずバステを受ける(植物、機械、アンデット無効) イニシアチブ クイックヒール:ヒールを使用 :MP-4 クリンナップ フックダウン;ポーション使用 :MP-3 DR直前 アフェクション:対象のダメージを0に変更する 8-2+2D 命中判定 命中判定直前 ラシールの魔弓 命中判定+1D(シナリオ3) 8-2+3D 命中判定 13+2D 闇魔法ダメージ 20+2D 闇魔法ダメージ ブルズアイ 5+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 8-2+2D 命中判定 13+2D 攻撃力 4+2D 回避判定 7+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ