### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {器用}-1+2D 命中判定 7+2D+2 攻撃力/魔法-風- {敏捷}-1+2D 回避判定 {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 セットアップ:エンサイクロペディア使用 {知力}+3D エネミー識別判定/コンコーダンス&トゥルース {知力}+2D アイテム鑑定判定 ムーブ:()へ移動/マイナー:なし メジャー:ヒール(MP-4) :MP-4 {知力}+2D 魔術判定 3D+1D+{CL}*3 ヒール回復量 DR直前:プロテクション使用(MP-3) 5D プロテクション軽減値 5D+1D プロテクション/ハンズオブライトI ### ■能力値 //CL=5 //筋力=5 //器用=4 //敏捷=3 //知力=7 //感知=2 //精神=6 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神} //行動値=3 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=5 //器用=4 //敏捷=3 //知力=7 //感知=2 //精神=6 //幸運=4 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ