{筋力}+({判定BD}+2)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)}>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2+{強心丹})D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0  トラップ探知、危険感知 戦闘前なし セットアップ:《スペシャルコマンド》フォーキャスターのセットアップ2つ使用。消費MP6 :MP-6 セットアップ:《パーペチュアルチェック》視界内の場面(選択)の行動値をあなたと同じにする。対象はこの効果を拒否できる。シナリオ1回 消費MP10 :MP-10 セットアップ:《ゲームメイカー》20m内の単体の行うリアクションの判定+2。シーン持続。消費MP9 :MP-9 :メイカー=1 セットアップ:《コンバットセンス》1 リアクションの判定+[SL+1]。ラウンド持続。消費MP3 :MP-3 :センス=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ジョイフルジョイフル》2 対象が行動済の場合、未行動にする。クリティカル:コスト0 消費MP6 ({判定BD}+4+{強心丹})D+{精神}+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)>=0 呪歌判定 :MP-5 判定の直前:《アンプロンプチュ》その判定を呪歌判定で代用する。シーン1回。消費MP7 :MP-7 《ドッジムーブ》2 回避判定と同時。達成値に+[SL+2]。消費MP2 :MP-2 :ドムブ=1 :リアクション=1 :リアクション=0 ({判定BD}+{回避BD}+3)D+10+{リアクション}*({リアクション補正}+{メイカー}*2+{センス}*2)+{ドムブ}*4>=0 回避判定 DR前:《ディスコード》2 20m以内の単体の行う攻撃のダメージ+SLD。ラウンド1回。消費MP3 :MP-3 2D+2 ディスコード 《インタラプト》 セットアップ:《ファイトソング》20m以内の単体のシナリオ札回復。シナリオ1回 《スタンドバイ》フェイト1点消費。GMに質問する。却下可能。 :フェイト-1 DR直前:《アシストエッジ》{幸運}点までフェイトを消費。至近の単体の行う攻撃のダメージ+[消費したフェイト]Dする。 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=8 //知力=3 //感知=7 //精神=6 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //移動力=10