### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 ◆セットアップ :MP-3 エナジーバースト:攻撃ダメージ+(SL)D 頭装備破壊 ◆命中 {命中}+{戦神の拳Lv}+3D 命中判定 ◆DR直前 :MP- エナジーフロウ:[SL*5]点以下の任意MPを消費。消費MP1点につき1点ダメージ増加する ◆ダメージ 9+{精神}+{戦神の拳Lv}*2+2D 素殴り 9+{精神}+{戦神の拳Lv}*2++5D+2D エナジーバースト込 ◆リアクション {回避}+2D 回避判定 ◆DR直後 :MP-8 レジストコンプリート:自身が受ける魔法攻撃のダメージ-[CL*10] シナリオ1回 ◆ポーション :MP+1 アクアビット :アクアビット-1 :MP+2D MPポーション :MPポーション-1 :MP+4D ハイMPポーション :ハイMPポーション-1 :HP+4D ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :毒消し-1 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定}-1 //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■パッシブスキルLv //戦神の拳Lv=1 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定}-1 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定}