### ■判定 {筋力}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 【筋力】判定 {器用}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 【器用】判定 {敏捷}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 【敏捷】判定 {知力}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 【知力】判定 {感知}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 【感知】判定 {精神}+{判定値}+(2+{判定D}+{精神D})D>= 【精神】判定 {精神}+{判定値}+(2+{判定D}+{精神D})D>= 【精神】判定/リアクション {幸運}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 【幸運】判定 {器用}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 命中判定 {敏捷}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 回避判定 {感知}+{判定値}+(2+{判定D})D>= トラップ探知判定 {器用}+{判定値}+(2+{判定D})D>= トラップ解除判定 {感知}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 危険感知判定 {知力}+{判定値}+(2+{判定D})D>= エネミー識別判定 {知力}+{判定値}+(2+{判定D})D>= アイテム鑑定判定 {精神}+{判定値}+(2+{判定D}+{精神D})D>= 呪歌判定 {器用}+{判定値}+(2+{判定D})D>= 錬金術判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :MP= @MP値変更 :HP=63 @HP最大値 :MP=74 @MP最大値 :フェイト- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 【セットアップ】 【ムーブアクション】 ムーブ放棄 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(6m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (11m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ 《マジックブラスト》1:ムーブアクション。「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL×2]体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する :MP-3 @MP消費 【マイナーアクション】 マイナー放棄 【メジャーアクション】 《ヒール》1:メジャーアクション。20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを[3D+CL×3]点回復する :MP-4 @MP消費 対象⇒ {知力}+{判定値}+(2+1+{判定D})D>=0 魔術判定 ({CL}*3)+(3)D ヒール 【DR直後】 《プロテクション》2:DR直後。20m以内の単体にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージに-[(SL)D]する :MP-3 @MP消費 対象⇒ ### ■能力値 //CL=1 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=2 //知力=5 //感知=4 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}