:initiative //---戦闘前 戦闘前:《グレイシャルⅠ》(<氷>属性の魔法ダメージに+1D。S持続。) :フェイト-1 :グレイシャルF=1 //---セットアッププロセス セットアッププロセスあり セットアッププロセスなし セットアッププロセス:《エレメンタルウェポン》(精霊剣生成。装備。) :MP-2 //---メインプロセス フリーアクション:《クイックエンハンス》1(魔氷晶を1個生成。SL/S。) :魔氷晶+1 :MP-6 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: レガシーアクション:《ソードマジック》(至近の単体に魔術判定で白兵攻撃。攻撃後離脱。) :MP-5 レガシーアクション:《ソードマジック》《レイ・オブ・フロスト》(20m以内の単体に魔術判定で白兵攻撃。ダメージに+[寒度]。攻撃後離脱。) :MP-5 :魔氷晶-1 :レイオブフロストF=1 :レイオブフロストF=0 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション: メジャーアクション:白兵攻撃 メジャーアクション:《ブリザード》1(20m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。1点以上のHPダメージで[威圧]付与。命中した場合、対象のいるエンゲージが積雪状態でないなら[積雪状態:1]に変更する。) :MP-6 //---その他割り込み 効果参照:《リゼントメント》(魔法攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]。1/シナ。) :リゼントメントF=1 :リゼントメント-1 効果参照:《グレイシャルⅡ》(メジャーアクションの攻撃の<氷>属性の魔法ダメージで1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[凍傷(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1/シナ。) :フェイト-1 :グレイシャル-1 //---ダメージロールの直後 //---イニシアチブプロセス //---クリンナッププロセス クリンナッププロセス:《フロストエンハンス》(魔氷晶を1個生成。) :MP-1 :魔氷晶+1 :HP-(({寒度}-{耐寒値})*10) :MP-(({寒度}-{耐寒値})*10) //---戦闘判定 (3+{判定バフ}+{命中判定バフ})D+{知力}>=? :魔術判定《ソードマジック》 (3+{判定バフ}+{命中判定バフ})D+{知力}+1>=? :魔術判定「分類:魔術<氷>」 (2+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :回避判定 //---ダイスロール (2+{グレイシャルF}+{ダメージDバフ})D+{CL}+24+{レイオブフロストF}*{寒度}+{ダメージバフ武器}+{ダメージバフ総合} :<氷>属性の魔法ダメージ《ソードマジック》 (3+{グレイシャルF}+{ダメージDバフ})D+32+{魔氷晶}*2+{リゼントメントF}*{CL}*10+{ダメージバフ魔法}+{ダメージバフ総合} :<氷>属性の魔法ダメージ《ブリザード》 //---能力値判定 (2+{判定バフ})D+{筋力}>=? :【筋力】判定 (2+{判定バフ})D+{器用}>=? :【器用】判定 (2+{判定バフ})D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 (2+{判定バフ})D+{知力}>=? :【知力】判定 (2+{判定バフ})D+{感知}>=? :【感知】判定 (2+{判定バフ})D+{精神}>=? :【精神】判定 (2+{判定バフ})D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=2 //知力=8 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ