10+3D>=0 回避判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 《ランナップ》/1/セットアップ/自身/―/cost3/戦闘移動、離脱を行う 封鎖時不可 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です マイナーアクション放棄。 ※マイナーアクションのスキルはここに書くと便利です 《スパイダースレッド》/1/マイナー/メイキング/自身/武器攻撃で1点でもHPにダメージを与えた場合スリップ付与 メインプロセス持続 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 ※メジャーアクションのスキルはここに書くと便利です 《トライショット》/3/メジャー/[SL+1]体/武器/cost5/弓使用/対象に射撃攻撃を行う :MP-5 攻撃の対象⇒ 7+2D>=0 武器攻撃命中判定 9+2D+2 武器攻撃DR 光魔法 スリップ ※メイジなどで魔術判定を行うキャラクターは、上のチャットパレットを参考に書き換えてください {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 {感知}+3D>=0 危険感知判定 {感知}+3D>=0 トラップ探知判定 {器用}+3D>=0 トラップ解除判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=5 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}