10+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 ファーストエイド:メジャー:射程至近:対象単体:目標値10の器用判定を行う。成功すると対象のHPは1となり戦闘不能から回復する。 スティグマ:効果参照:判定後に使用、フェイトを1点消費。達成値に+1Dする。シナリオ1回 ブロウストライカーⅠ:イニシアチブ:フェイトを1点消費、スラッシュブロウの使用回数に+1する。シナリオ1回 ブロウストライカーⅡ:フリー:フェイトを1点消費、自分の攻撃の回避に-1Dする。メインプロセス終了まで持続。 ブロウストライカーⅢ:パッシヴ:フェイトを消費し攻撃のダメージを上昇させる場合、フェイト1点につき2d点となる。 ラウールの兜:BSを受けた直後に使用、MPを7点消費。そのBSを回復する。 フェイ/スプリガン:セットアップ:コスト2:攻撃のダメージに+5、回避に-2する。シーン終了かマイナーで解除するまで継続する。 ウェポンガード:DR直後:コスト4:受ける物理ダメージに-「武器の攻撃力÷2」(15)する。防御中一回。 ハンターズハンド:ムーブ:コスト6:対象が超大型を持っているときに有効。攻撃のダメージに+3Dする。 スマッシュ:マイナー:コスト3:ダメージに+「筋力」する。 英雄の薬:マイナー:超大型に有効なスキルがそうでなくても有効になる。シーン終了まで持続する。シナリオ1回。 癒やしの鱗粉:マイナー:アイテム:至近の範囲(選択)のキャラクターのHPを「CL×5」点回復する。シナリオ1回 鳳凰剣:メジャー:射程10m:コスト10:HPロスを5点受ける、白兵攻撃を行う。ダメージに+5し、ダメージを炎属性魔法ダメージとする。 ボルテクスアタック:効果参照:攻撃と同時に使用、ダメージに+「CL×10」する。シナリオ1回 アーツ・ベンケイ:効果参照:攻撃と同時に使用、ダメージに+「携帯している4つの武器攻撃力の合計」(196)する。シナリオ1回 伝承武器"鈍贄":判定の直後:ダイスを1つ6にする。シナリオ1回 ハンティングチャンス:効果参照:武器攻撃がクリティカルしたときに使用、ダメージに+2Dする。シーン1回 スラッシュブロウ:DR直前:コスト3:ダメージに+6Dする。シーン1回 3d6+10 命中 6d6+43+10+3d6 物理ダメージ+スリップ 6d6+43+10+5+3d6 火属性魔法ダメージ+スリップ 6d6+43+10+5+3d6+6d6 火属性魔法ダメージ+スリップ 6d6+43+10+5+3d6+6d6+90+196 火属性魔法ダメージ+スリップ 2d6+1 回避 ハンターウェポン 武器を狩猟武器に変更する ギガントウェポン 狩猟武器を強化する ハンティングセット 狩猟具を獲得する。 アルバイト:運び屋 所持金を増やす ### ■能力値 ### ■代入パラメータ