##バフ 【スタイル:ウェントス】飛行状態じゃない敵にダメ+20 :ダメ+20 ##攻撃 セットアップ【エンサイクロペディア/コンコーダンス】 10+3D エネミー識別判定 --- ムーブ【ハンドシンボル:爆】対象を「範囲(選択)」に変更,シーン2回 :MP-4 --- マイナー【アーツ:ウェントス】命中+2D,飛行状態を解除させる,シーン1回 --- メジャー【ファイアボルト/イフリート・シマー】1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド間、攻撃の対象が行う命中判定に-1Dする。 :MP-6 12+(3+{判🎲})D 通常 12+(3+2+{判🎲})D アーツ:ウェントス --- DR直前(効果参照)【ディーバ・ヒーロー】ダメ+3D,シナリオ1回 :攻🎲+3 --- DR直前【マジックフォージ】ダメ+6D,シーン1回 :MP-3 46+{ダメ}+(6+3+{攻🎲})D 火/魔ダメ/1R命中-1D/マジックフォージ --- DR直前【リゼントメント】ダメ+80,シナリオ1回 46+80+{ダメ}+(6+{攻🎲})D 火/魔ダメ/1R命中-1D/リゼントメント --- 通常 46+{ダメ}+(3+{攻🎲})D 火/魔ダメ/1R命中-1D/通常 --- DR直後【ソアスポット】DRダイスを2つ振り直す :MP-3 --- クリンナップ【マジックスピナーⅠ】マジックフォージを1回増やす :フェイト-1 --- ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 10+1+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 46+3D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 10+1+3D アイテム鑑定判定 10+1+3D 魔術判定 10+1+2+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ