### ■行動セット関連 12+4d6 命中判定:行動セット1,2 50+7d6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット1 50+9d6+Xd6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット1+クリティカル 50+7d6+6d6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット1+《マジックフォージ》 50+9d6+6d6+Xd6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット1+《マジックフォージ》+クリティカル 150+7d6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット2 150+9d6+Xd6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット2+クリティカル 150+7d6+6d6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット2+《マジックフォージ》 150+9d6+6d6+Xd6 〈風〉魔法ダメージ:行動セット2+《マジックフォージ》+クリティカル 12+3d6 魔術判定:行動セット3 6d6 〈風〉魔法ダメージ:《ソアスポット》…6個を振り直す :MP-8 《インプロージョン》 :MP-3 《ソアスポット》 :MP-13 行動セット1 :MP-16 行動セット1+《マジックフォージ》 :MP-10 行動セット2 :MP-13 行動セット2+《マジックフォージ》 :MP-8 行動セット3 ### ■判定・スキル関連 12+3d6 魔術判定 12+4d6 魔術判定:《エアリアルスラッシュ》 30+7d6 〈風〉魔法ダメージ:《エアリアルスラッシュ》 30+9d6+Xd6 〈風〉魔法ダメージ:《エアリアルスラッシュ》+クリティカル Xd6 〈風〉魔法ダメージ:《ソアスポット》…X個を振り直す(上限:6) 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 10+2d6+1d6 知力判定:《カルチャー:エリンディル西方》 10+2d6+1d6 知力判定:《マジックノウリッジ》 7+2d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-3 《マジックブラスト》 :MP-4 《エンハンススペル》 :MP-6 《エアリアルスラッシュ》 :MP-5 《エンチャントウェポン:火》 :MP-4 《フライト》 :MP-8 《インプロージョン》 :MP-3 《マジックフォージ》 :HP=3 《ソアスポット》 ### ■スキル宣言 ムーブ:マジックブラストL2…MP-3:「タイミング:メジャー」「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(4体)」化 プロセス持続 マイナー:エンハンススペル…MP-5:魔法攻撃ダメージ+20 プロセス持続 メジャー:エアリアルスラッシュ…MP-6:魔法攻撃を行う 風魔法ダメージ:30+7D 魔術判定+1D メジャー:エンチャントウェポン:火…MP-5:武器攻撃を火魔法ダメージ化 シーン持続 メジャー:フライトL1…MP-5:飛行状態化・移動力+5m シーン持続 効果参照:リゼントメント…シナリオ1:魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 DR直前:マジックフォージL3…MP-3・シーン1:魔法攻撃ダメージ+6D 効果参照:インプロージョン…MP-8:魔法攻撃の命中判定をクリティカル時に使用。 攻撃の対象の魔法防御を無効化 DR直後:ソアスポットL3…MP-3・ラウンド1:攻撃ダメージのダイスを6個以下を振り直す ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 10+3D アイテム鑑定判定 10+3D 魔術判定 10+2+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //精神=7 ### ■代入パラメータ //物理防御力=14 //魔法防御力={精神}+4