グレネード:ダイレクト/1/マイナーアクション/自動成功/自身/―/3/ハンドグレネード使用/射撃攻撃を「対象:範囲」から「対象:範囲(選択)」に変更する。 ポーションピッチ/1/メジャーアクション/錬金術判定/単体/20m/3/―/携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。アイテムの効果を望まない場合、回避判定を行い、勝利すればアイテムの効果を受けない。 マグニフィケーション/1/メジャーアクション/錬金術判定/範囲(選択)//至近/6/―/携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。この効果はあなたを対象に出来ない。アイテムの効果を望まない場合、回避判定を行い、勝利すればアイテムの効果を受けない。 メジャーアクションでハンドグレネードを投射。射程:20m (範囲) インベナム/3/効果参照/自動成功/自身/―/6/―/武器攻撃と同時に使用。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合[毒(SL)]を与える フェンサーⅠ/1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シーフ/武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]。 フェンサーⅡ/1/判定の直前/自動成功/自身/―/―/シーフ/リアクション判定の直前に使用。フェイトを1点消費。リアクション判定に+2D。 プリペアーポーション/1/メジャーアクション/錬金術判定/効果参照/―/5/シナリオ1回/使用する際、携帯品のドロップ品を任意の数選択。選択したドロップ品を全て破壊し、「価格」が[選択したドロップ品の売却額の合計]G以下の「種別:ポーション」のアイテムを1つ取得。 32+3D+({フェンサーⅠ}*{フェンサーDB})D+({複数})D 物理 1点でもダメージ与えたら毒[4] ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10+3D 攻撃力 32+3D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ