10d6+17+3 命中判定 回避 なし NOクリティカル 2d6+29+15+3+2+1d6+4d6+6d6+10+25+15+10+27 クリティカル時 2d6+29+15+3+2+1d6+7d6+Xd6+6d6+11d6+25+15+10+27 X ブロウアップ 2d6+1d6+15+10+27+「現在HP」 セットアップ コンボ:要塞型火力支援人形展開 《インペレイティブ》+《ファストフォーメーション》+《フォーメーション:アタック》+《フォーメーションコア》+《ホーリーフィールド》+《シャインストライク》 効果:味方のダメージ+15 自身のダメージ+37 物理魔法防御+27 総合消費:MP-45 メインプロセス挙動3パターン コンボ:人形演目「~開演~」 《ファストセット》《バーサーク》《ソウルヒート》《ドールクルセイダー》《ドールズウォー》 効果:バッドステータス「狂戦士SL:4」を会得。ダメージ+4d6+3(永続)メインプロセス中のダメージ+25&ダメージ貫通化。2回攻撃 消費:MP-26 コンボ:人形演目「三人の侍」 《ファストセット》《ドールクルセイダー》 《ドールズコンビネーション》《ドールズウォー》 効果:メインプロセス中のダメージ+25 ダメージ貫通化 3回攻撃 消費:MP-21 コンボ:人形演目「戦乱怒涛の最終戦争」 《ファストセット》《ドールクルセイダー》《ドールズコンビネーション》《ダブルアーツ》《人形戦争》《ブロウアップ》 《ランソウテンガイ》 《ファストセット》《ドールクルセイダー》《ドールズコンビネーション》《人形戦争》 効果:メインプロセス中のダメージ+25 ダメージ貫通化 ブロウアップ1回+4回攻撃+全命中クリティカルの4回攻撃 消費:MP-42 フェイト-6 《パペットマスタリー》/1/パッシブ/// / / / 「パペット:~~」で習得したアイテムを用いた命中判定に+1d 《ドールズコンビネーション》/1/マイナー/単体/―///―/ 「パペット:~~」で習得したアイテムを使用できる。 《パペット:ランス》/5/アイテム/// / / / 攻撃人形を獲得(メジャーアクション:命中+【器用】/ダメージ2d6+CL+SL3(物理白兵)) 《パストラル:ドンキー》/1/アイテム/// / / / 騎乗:ドンキーを習得する。騎乗中のデータはアイテム記載 《パストラル:ドッグ》/1/アイテム/// / / / ダメージロールの直後。所持者のダメージを0に変更する。1シナリオに1回使用可能。 《パストラル:キャット》/1/アイテム/範囲(選択)/至近/0/シナリオ1回/メジャーアクションで使用。対象に「(CL+2)d6+10」の貫通ダメージ。リアクションおよびカバー不可 《パストラル;コケコッコー》/1/アイテム/// / / / フリーアクションで「種別:ポーション」を使用可能。 《アフェクションストーン》/1/アイテム/// / /シナリオ1回/ 対象が受けるダメージを0にする。 《フリンジゾーン》/1/パッシブ/// / / / 狂戦士化中、命中判定でクリティカルが発生した場合ダメージにさらに+2d6 《フリンジスイング》/1/パッシブ/// / / / 狂戦士化中、命中判定+1d 《バーサーク》/1/マイナー/自身/―/2/// 武器攻撃のダメージに+SL3 デメリット:リアクション-1d マイナーで解除可能 《ソウルヒート》/3/《バーサーク》/自身/// / BS:狂戦士(SL+1)を得る。 BS:狂戦士/リアクション自動失敗、白兵ダメージに+強度D 《シークレットアーツ》/5/判定の直後///5/シーンSL回/ 判定のダイスを3個以下選んで振りなおす。6の目が2個以上あればクリティカル 《ブロウアップ》/1/メジャー/範囲(選択)/至近///シーンSL回/ 取得時に任意の属性選択 2d6+「現在HP」の炎ダメージを発生させる。 《ダブルアーツ》/1/メジャー///20/// メジャーアクションに加えてニンジャのメジャーアクションを使用可能 《マーダースキル》/2/パッシブ/// / / / クリティカル時「SL+1」D 《クリティカルレンド》/3/パッシブ/// / / / クリティカル時 ダメージ+(SL*2)D 《ファストセット》/1/ムーブ///6/// 「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 《ネクロシールド》/1/ダメージロールの直前///10/// 戦闘不能になっているキャラクターを1体選択する。対象はカバーを行う。その後、対象は死亡する。 《ドールズマスタリー》/5/判定の直前/// / /シーンSL+1回/ 攻撃型人形で行う攻撃の命中判定に+2dする。 《ドールミュージアム》/1/パッシブ/// / / / 攻撃人形の命中に+3d 《リターンイナニメトネス》/1/DRの直前/自身///―/ 《パペット:~~》で取得したアイテムを1つ消費する。あなたが行う攻撃のダメージに+[CL5]する。 《ドールクルセイダー》/5/マイナー/// /10/// ダメージ増加を行う。あなたがこのメインプロセスで行う攻撃型人形の攻撃のダメージに+[SL5]し、その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 《ランソウテンガイ》/1/戦闘不能/// / /シーン1回/ 未行動、行動済みにかかわらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスの間に行う攻撃の命中判定のダイスの目をすべて6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うことは出来ない(カバーを行うスキル、アイテムも使用不可) 《ドールズウォー》/1/メジャー/// /5/// 《パペット:~~》で取得した人形による攻撃を2回行う。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 《フォーメーション:アタック》/4/セットアップ/効果参照/効果参照/8/// 同じギルド内のキャラクターのダメージに+SL3(+15) ラウンド継続 《フォーメーションコア》/1/パッシブ/// / / / 《フォーメーション》の効果を2名以上受けていれば攻撃のダメージに+10 《ドレサージュ》/1/メイキング/自身/―///騎乗/ 騎乗時の白兵ダメージに+SL2D(+6D) 《パペット:キュート》/3/パッシブ/// / / / かわいいぬいぐるみをSL個える。 《人形戦争》/1/メジャー/// / / / 人形を使用して3回攻撃を行う。フェイト3点消費 《パペットマペットⅠ》/1/判定の直前/自身/// / / フェイトを1点消費。あなたが行う「種別:道具」による攻撃のリアクションの判定に‐1dする。 《パペットマペットⅡ》/1/戦闘前/―/// / / CL4以上、《パペットマペットⅠ》で取得可能。フェイトを1点消費。あはたは治療型人形を1つ取得する。 《パペットマペットⅢ 》/1/パッシブ/// / / / 人形のダメージダイスにフェイトを1点使うと3Dダメージが増える。 《スティグマ》/1/判定の直後/// / /シナリオ1回/ F1消費で判定後に+1d6触れる 《創造主の指先》/1/// / / / 精神+SL10 《パペット:ガード》/1/// / / / 人形が欲しいだけ ダメージ-3 《パペット:マジックビーム》/1/// / / / 人形が欲しいだけ。ビーム出る 《ファストフォーメーション》/1/セットアップ/// /6/// セットアップのスキルとフォーメーションのスキルを同時に使用できる。 《犠牲の人形》/1/DRの直後/// / / / ダメージ-CL*5 人形1つ消費 《異才:パラディン》/1/// / / / 《パラディン:ホーリーフィールド》/1/セットアップ/// /15/// 物理・魔法防御に+精神(現在地19) ラウンド継続 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ