### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### ーここからスキルー 【ムーブ】 なし ムーブ放棄 【イニシアティブ】 【セットアップ】 《ファイトソング》sl1/セットアップ/MP0/対象が既に使用した、使用条件シナリオ~~回のスキル一つの使用回数を1増やす。 【マイナー】 【メジャー】 《ジョイフルジョイフル》呪歌判定/sl2/メジャー/MP6/行動済みのキャラの対象を未行動にする。 C:コスト0 :MP-6 ジョイフル 《レイズ》魔術判定・メジャー/sl1/MP9/戦闘不能のキャラを回復し、HPを2D点にする。C:ダイス増加 :MP-9 レイズ 《ヒムノディ》呪歌判定・メジャー/sl1/MP0/戦闘不能のキャラを回復し、HPを2D点にする。C:ダイス増加 《ヒール》魔術判定/sl1/メジャー/MP3/対象のHPを[3D+CL×3]点回復する。クリティカルでダイスロールが増加。 :MP-3 ヒール 《ホーリーウェポン》魔術判定/sl1/メジャー/MP3/対象が行う武器攻撃のダメージに[SL×3]する :MP-3 ホリポン 【DR直前】 《ディスコード》sl4/DR直前/MP3/対象の攻撃のダメージに*[{SL}D] :MP-3 ディスコ 【DR直後】 《プロテクション》sl3/DR直後/MP2/対象がダメージを受けるDRの直後に使用。そのダメージに-[(SL)D]する :MP-2 プロテ 【ラウンド終了時】 【フリー】 対象は (3D+CL*3+聖印+フェイスアエマ) 3D+4*3+1D+2 ヒール 4D ディスコード 3D プロテクション 3D+4+3+2 ヒムノディ c(1*3) ホーリーウェポン 《スキル名》sl/タイミング/MP/効果説明 C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-) 【ステータス】 :MP- :MP+ :MP= @MP値変更 :HP- :HP+ :HP= @HP値変更 :フェイト- :重量+ ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ