{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 スペシャリストⅠ:火|戦闘前|F1|<火>属性の「分類:魔術」のダメージに+1D :フェイト-1 :スペシャリストⅠ=1 :スペシャリストⅠ=0 スペシャリストⅡ|《スペシャリストⅠ》|F1|<火>属性の「分類:魔術」の命中判定に+1D :フェイト-1 :スペシャリストⅡ=1 :スペシャリストⅡ=0 戦闘前なし 【セットアップ】 エンサイクロペディア1|セットアップ|エネミー識別を行う。 対象> {知力}+(5+{判定BD})D エネミー識別 ウィークポイント1|セットアップ|知力判定|SL体|20m|MP8|ラウンド持続|エネミー識別に成功したエネミーに有効 対象のリアクションを-1Dする :MP-8 {知力}+(2+{判定BD})D 【知力】判定 セットアップなし 【リアクション】 アドバイス5|判定の直前|単体|20m|シナリオ[SL+1]回|その判定に+2Dする。 :アドバイス-1 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 【ムーブ】 へ移動 マジックブラスト2|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL×2)体」に変更する。 :MP-3 ムーブ放棄 【マイナー】 ブーストマジック1|マイナー|MP5|メインプロセス持続|魔法攻撃のダメージに+【感知】する。 :MP-5 :ブーストマジック=1 :ブーストマジック=0 マイナー放棄 【メジャー】 ファイアボルト1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP6|攻撃力[2D+10](<火>属性魔法ダメージ)の魔法攻撃を行う。 :MP-6 リゼントメント1|効果参照|シナリオ1回|魔法攻撃と同時に使用する。対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10] :リゼントメント-1 {知力}+1+(4+{スペシャリストⅡ}+{命中BD})D 33+{ブーストマジック}*{感知}+(3+{スペシャリストⅠ}+{ダメージBD})D ダメージ 火属性 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=2 //敏捷=2 //知力=10 //感知=7 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ