### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 10+1+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 10+1+3D アイテム鑑定判定 10+1+2D 魔術判定 10+1+3D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 2+2D ### エンサイクロペディア1:セットアップ|エネミー識別を行う マジックブラスト1:ムーブ|MP3|「対象:単体」の「分類:魔術」の対象を「範囲(SL×2)体」に変更 ファイアボルト1: メジャー|魔術判定|単体|20m|MP6|<火>属性[2D+10]の魔法攻撃 2D+10 火属性 ウィークポイント1:セットアップ|知力判定|SL体|20m|MP8|ターン継続|エネミー識別に成功したエネミーに有効 対象のリアクションを-1Dする ### ■能力値 ### ■代入パラメータ