### ■判定 2D+{筋力} 筋力判定 2D+{器用} 器用判定 2D+{敏捷} 敏捷判定 2D+{知力} 知力判定 2D+{感知} 感知判定 2D+{精神} 精神判定 2D+{幸運} 幸運判定 {命中ダイス}D+{命中} 命中判定 {攻撃ダイス}D+{攻撃力} 攻撃力 {回避ダイス}D+{回避} 回避判定 2D+{トラップ探知} トラップ探知判定 2D+{トラップ解除} トラップ解除判定 2D+{危険感知} 危険感知判定 6D+{エネミー識別} エネミー識別判定 2D+{アイテム鑑定} アイテム鑑定判定 2D+{魔術判定} 魔術判定 2D+{呪歌判定} 呪歌判定 2D+{錬金術判定} 錬金術判定 アイテム:《マジカルハーブ》2:MPポーション5個かハイMPポーション2個取得 アイテム:《マジックデバイス》1:「種別:UMD」のアイテムをSL個取得 戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》:効果をダイスで求めるダメ軽減の「分類:魔術」の効果に+1D。シーン終了まで持続 :フェイト-1 セットアップ:《クイックサーチ》:《エンサイクロペディア》と他のセットアップスキルを使用 他スキル:《フェイバード》 :MP-4 セットアップ:《エンサイクロペディア》:セットアップにエネミー識別 6D+{エネミー識別} エネミー識別、トゥルース有 セットアップ:《フェイバード》:《フェイス:ダグデモア》の効果を対象全員に適応(行動値+2) 対象: :MP-1 セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》:セットアップに《ヒール》を使用 :フェイト-1 《ヒール》:対象にHP回復5D+CL*3 対象: 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》:同時に使用したヒールを「範囲(選択)」にする :フェイト-1 2D+{魔術判定} ヒール魔術判定 :MP-3 5D+{CL}*3 ヒール回復量 効果参照:《マジックアップデート》3:効果をダイスで求める魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメ増加、ダメ軽減の魔術のスキル・パワーの効果に+SL*3 :MP-2 5D+{CL}*3+{マジックアップデート}*3 ヒール回復量 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》:同時に使用したヒールを「範囲(選択)」にする :フェイト-1 イニシアチブ:《クイックヒール》:イニシアチブに《ヒール》を使用 :MP-4 《ヒール》:対象にHP回復5D+CL*3 対象: 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》:同時に使用したヒールを「範囲(選択)」にする :フェイト-1 2D+{魔術判定} ヒール魔術判定 :MP-3 5D+{CL}*3 ヒール回復量 効果参照:《マジックアップデート》3:効果をダイスで求める魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメ増加、ダメ軽減の魔術のスキル・パワーの効果に+SL*3 :MP-2 5D+{CL}*3+{マジックアップデート}*3 ヒール回復量 ムーブ: ムーブ:なし マイナー: マイナー:なし メジャー: メジャー:《ヒール》:対象にHP回復5D+CL*3 対象: 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》:同時に使用したヒールを「範囲(選択)」にする :フェイト-1 2D+{魔術判定} ヒール魔術判定 :MP-3 5D+{CL}*3 ヒール回復量 効果参照:《マジックアップデート》3:効果をダイスで求める魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメ増加、ダメ軽減の魔術のスキル・パワーの効果に+SL*3 :MP-2 5D+{CL}*3+{マジックアップデート}*3 ヒール回復量 DR直前:《コンパイル:ブースト》5:対象のダメージに+SLDする。この追加DRは《コンパイル:ブースト》使用者が振る。※魔術の効果を受けている対象にのみ使用可能、条件は《フェイバード》で満たしている 対象:  {コンパイル:ブースト}D コンパイル:ブースト 追加ダメージ DR直後:《プロテクション》5:対象にダメージ軽減SLD。 :MP-2 {プロテクション}D プロテクション 効果参照:《マジックアップデート》3:効果をダイスで求める魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメ増加、ダメ軽減の魔術のスキル・パワーの効果に+SL*3 :MP-2 5D+{マジックアップデート}*3 プロテクション DR直後:《アフェクション》:ダメージは0じゃ ### ■スキルパラメータ //プロテクション=5 //コンパイル:ブースト=5 //マジックアップデート=3 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=2 //知力=8 //感知=6 //精神=7 //幸運=1 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=3 //魔法防御力={精神} //行動値=9 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}