{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 ムーブ/《ホークアイ》1/コスト3/自動成功/自身/射撃攻撃のダメージに+[SL*3]する。移動するかシーン終了まで。 :MP-3 :ホークアイ=1 :ホークアイ=0 マイナー/《ブルズアイ》1/コスト6/自動成功/自身/射撃攻撃のダメージに+【感知】する。メインプロセス終了まで。 :MP-6 :ブルズアイ=1 :ブルズアイ=0 メジャーで武器攻撃を行う。 対象: メジャー/《ワイドアタック》1/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 対象: {器用}-1+({命中BD}+{判定BD}+3)D=>0 命中判定 期待値:15.5 10+{ブルズアイ}*{感知}+{ホークアイ}*3+{ワイタ}*2+{DB}+({DBD}+2)D 物理ダメージ 《ドッジムーブ》1/コスト2/自動成功/回避+[SL+2] :MP-2 :ドッジ=1 :ドッジ=0 {敏捷}+1+{ドッジ}*3+({判定BD}+3)D>= 回避判定 期待値:20.5 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 6+1+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 5+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=6 //知力=2 //感知=5 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ