//---戦闘前 戦闘前:🍐 //---セットアッププロセス セットアッププロセス:🍐 セットアッププロセス:🐜 ハンティングスタイル :MP-10 //---クリンナッププロセス クリンナッププロセス:🍐 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:スマッシュ :MP-5 マイナーアクション:ポーション等 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:バッシュ :MP-4 メジャーアクション:ポーション等 //---戦闘判定 3D+{命中}>0 命中判定 2D+{命中}>0 命中判定 2D+{回避}>999 回避判定 //---ダイスロール 2D+{攻撃力}+{筋力}+{筋力} 物理ダメージ 2D+{攻撃力}+{筋力} 物理ダメージ 3D+{攻撃力}+{筋力}+{筋力} 物理ダメージ 3D+{攻撃力}+{筋力} 物理ダメージ //---割り込みなど バイオレントアタック(白兵ダメ+18) :MP-7 :バイオレントアタック-1 ボルテクスアタック :ボルテクスアタック-1 ウェポンガード(物理11点軽減) :MP-4 カバーリング :MP-2 カバーリング+カバームーブ :MP-6 :カバームーブ-1 ストリッピング :ストリッピング-1 //---回復行動 HHPPG :HP+6dL :HHPPG-1 HHPP :HP+4dL :HHPP-1 HMPPG :MP+6dL :HMPPG-1 MPP :MP+2dL :MPP-1 団子 :MP+2L :団子-1 野菜 :MP+3L :野菜-1 あったか寄せ鍋 :HP+2dL :MP+2dL :あったか寄せ鍋-1 毒消し :毒消し-1 //---HP計算 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防}-12) 被物理ダメージ(ウェポンガード込) :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防}) 被物理ダメージ(ウェポンガード無) :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防}) 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防}-12)*2 被物理ダメージ(カバーリング・ウェポンガード込) :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})*2 被物理ダメージ(カバーリング・ウェポンガード無) :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})*2 被魔法ダメージ(カバーリング) //---シーン終了時 :カバームーブ=1 :バイオレントアタック=1 //---その他判定 3D+{器用} 罠解除 //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=8 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=4 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //攻撃力=25 //回避={敏捷判定}-3