### ■判定 2D+{筋力判定}>0 筋力判定 2D+{器用判定}>0 器用判定 2D+{敏捷判定}>0 敏捷判定 2D+{知力判定}>0 知力判定 2D+{感知判定}>0 感知判定 2D+{精神判定}>0 精神判定 2D+{幸運判定}>0 幸運判定 {命中ダイス}D+{命中}>0 命中判定 {攻撃ダイス}+{攻撃力}>0 攻撃力 {回避ダイス}D+{回避}>0 回避判定 2D+{トラップ探知}>0 トラップ探知判定 2D+{トラップ解除}>0 トラップ解除判定 2D+{危険感知}>0 危険感知判定 6D+{エネミー識別}>0 エネミー識別判定 2D{アイテム鑑定}>0 アイテム鑑定判定 2D+{魔術判定}>0 魔術判定 2D+{呪歌判定}>0 呪歌判定 2D+{錬金術判定}>0 錬金術判定 戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》→効果をダイスで求める分類:魔術のダメージ軽減効果に+1D/フェイト1 :フェイト-1 ハンズオブライトⅠ セットアップ:《クイックサーチ》→《エンサイクロペディア》と《タクティクス》を使用/《エンサイクロペディア》→セットアップにエネミー識別/《タクティクス》→行動値+12、20m,範囲(選択)、ラウンド終了まで持続 対象: :MP-11 クイックサーチ&タクティクス セットアップ:《タクティクス》→行動値+12、20m,範囲(選択)、ラウンド終了まで持続 対象: :MP-6 タクティクス セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》→セットアップに《ヒール》を使用 :フェイト-1 イニシアチブ:《クイックヒール》→《ヒール》をイニシアチブに使用 :MP-5 クイックヒール :クイックヒール-1 ムーブ: ムーブ:戦闘移動/対象: ムーブ:全力移動/対象: ムーブ:離脱/対象: ムーブ:《いたわりの雨》→メジャーアクション、対象単体の魔術を範囲(選択)に変更する :MP-5 :いたわりの雨-1 マイナー: メジャー:《ヒール》→対象にHP回復6D+CL*3+12 対象: :MP-4 ヒール 2D+{魔術判定}>0 魔術判定 10D+{CL}*3+12 回復 DR直後:《プロテクション》→対象にダメージ軽減5D+12 :MP-3 プロテクション 5D+12 プロテクション 6D+12 プロテクション/ハンズオブライトⅠ DR直後:《アフェクション》→対象の受けるダメージを0にする。シナリオ1回。 :アフェクション-1 クリンナップ:《フックダウン》→ポーションを1個使用する :MP-3 フックダウン :フックダウン-1 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》→同時に使用したヒールを「範囲(選択)」にする :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=2 //知力=11 //感知=3 //精神=8 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}