### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 11+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 7-1+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 6-1+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 7+2D アイテム鑑定判定 7+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 11+2D 錬金術判定 7+2D ### 被ダメのDR後 <ホーリーオーダーⅢ> F1。プロテクションの対象を単体から範囲(選択)に変更する <プロテクション:SL5/MP2> 対象が受けるダメージを[SL]D+11+22点軽減 対象> :MP-2 5D6+11+22 ダメージ軽減 <アフェクション> 対象が受けるダメージを0にする 対象> 判定前 <ディビレデイト/MP6> 対象の判定直前に使用しその判定を-1Dする :MP-6 敵のリアクション後 <タングル> 判定のダイス目一つを除外 味方命中Cr時 <シーリィ:SL3/MP6> 対象が攻撃の命中でクリティカルした時に使用し、ダメージに+[SL*10]する。 :MP-6 DR前 <シックネス:SL3/MP6> 対象の攻撃で1点でもダメージを与えた際、衰弱[SL]を付与 :MP-6 <ビジテイション:SL5/MP5> 攻撃対象が妖魔、魔獣、魔族のとき対象が行う攻撃のダメージに+[SL*5]する。 <ラース:SL1> ビジテイションの効果に+[SL*2]し、分類制限をなくす。 :MP-5 <ディバインフォース/MP19> 対象の行うダメージに+[CL*5]する。 :MP-19 #戦闘前 <ホーリーオーダーⅠ> フェイト1点消費。ホーリー系のスキルの対象を単体から範囲(選択)に変更する。 <ホーリーオーダーⅡ> フェイト1点消費。ホーリー系のスキルを戦闘前に使用する。 <ホーリーウェポン:SL5/MP3> 対象の行う武器攻撃のダメージにシーン終了まで+[SL*3]する。 <マニフィカート/MP6> ホーリーウェポンの効果に「命中判定に+1D」を追加する。 :MP-9 セットアップ <ファイトソング> 対象が既に使用した回数制限スキルの使用回数を1増やす 対象> イニシアチブ <クイックヒール/MP4> イニシアチブでヒールを使用 <ヒール/MP3> 対象のHPを[3D(+稲妻の聖印効果2D)+CL×3]回復 対象> <ヒールオール/SL1> ヒールと同時に使用、対象を場面選択、射程を視界へ変更。 7+2D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3)+2+8 HP回復 <銀の香炉(アイテム)> 所持金を100G消費。シーンに登場している効果強度を持つBSを受けているキャラすべてを対象として効果強度に+1する #ムーブ ムーブアクションで戦闘移動を行う。({移動力}m) 転移の呪符を使用。10m転送する。(移動ではないためエンゲージの影響は受けない) #マイナー ない #メジャー <ヒール/MP3> 対象のHPを[3D(+稲妻の聖印効果2D)+CL×3]回復 対象> :MP-3 <ヒールオール/SL1> ヒールと同時に使用、対象を場面選択、射程を視界へ変更。 7+2D>=0 魔術判定 5D+({CL}*3)+2+8 HP回復 <ジョイフルジョイフル:SL2/MP7> 行動済キャラクターを未行動にする 対象> :MP-7 8+2D>=0 呪歌判定 <エンチャントウェポン:無/MP3> 対象:至近/単体。行う武器攻撃のダメージを《無》属性の魔法ダメージに変更する。 7+2D>=0 魔術判定 :MP-3 <ファーストエイド> 難易度10の器用判定を行い、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする 対象> 6+2D>=10 【器用】判定 #クリンナップ <フックダウン/MP3> ポーションをクリンナップで一個使用する。 :MP-3 その他オプション <アドバイス/SL2> 対象の行う判定に+1D ### ■能力値 //CL=15 ### ■代入パラメータ //移動力=14