{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {器用}-3+2D>=0 命中判定 13+2D 攻撃力 {敏捷}-3+({セイグリッドダンス}*1)D+2D>=0 回避判定 {感知}+2D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+1+3D>=0 魔術判定 《エルウィンド》メジャー。「射程:15m」「対象:単体」に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[3D+5]点の<風>属性魔法ダメージとなり、その攻撃の命中判定の達成値に+4する。この効果を使用するとMPを5点消費する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-1 {知力}+1+4+({セイグリッドダンス}*1)D+3D>=0 魔術判定 3D+2D+5+2+6+9+20+{魔人の一撃}*4+{DB} 風魔法 カグツチ 3D+2D+5+2+6+9+20+{魔人の一撃}*4+{感知}+{DB} 風魔法 カグツチ ブーストマジック 《レクスカリバー》メジャー。「射程:15m」「対象:単体」に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[3D+10]点の<風>属性魔法ダメージとなり、その攻撃の命中判定の達成値に+5する。この効果を使用するとMPを10点消費する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-6 {知力}+1+5+({セイグリッドダンス}*1)D+3D>=0 魔術判定 3D+2D+10+2+6+9+20+{魔人の一撃}*4+{DB} 風魔法 カグツチ 3D+2D+10+2+6+9+20+{魔人の一撃}*4+{感知}+{DB} 風魔法 カグツチ ブーストマジック 《セイクリッドダンス》/ 1 / セットアップ / 精神 / 自身 / コスト12 / シナリオSL回 /効果:あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとにMPを5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0 に変更 《コンポーズ》/ 1 / セットアップ / 精神 / 自身 / コスト5 / 行動値増加を行う。あなたの行動値と移動力に+精神する。この効果はラウンド終了まで持続する。行動値8増加 《コールゴッド:カグツチ》 / 5 / マイナー / 自身 / コスト5 / 《セイクリッドダンス》または《セイクリッドソング》の効果中に使用可能。攻撃のダメージに+SL×4する。この効果はシーン終了まで持続する。 +20 《ブーストマジック》 / 1 / マイナー / 自身 / コスト5 / ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージ+感知する。 《リゼントメント》 / 1 / 効果参照 / 自動成功 / 自身 / CL×10のダメージ増加 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=7 //感知=7 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ