{筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+1+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {精神}+1D+2D 【精神】判定(交渉や説得など) {幸運}+2D 【幸運】判定 {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+2D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 :HP+- :MP+- :フェイト+- 4D6 ハイHPポーション 4D6 ハイMPポーション {敏捷}+1-1+3D 回避判定 【ハンズオブライトⅠ】戦闘前/自動/自身/[プロテクション]の効果に+1D。シーン終了まで。 :フェイト-1 【プロテクション】SL5/DR直後/自動/単体/20m/対象の被ダメージを-(SL)D。防御中1回。 :MP-3 5D ダメージ軽減 5D+1D ダメージ軽減(ハンズオブライトⅠ) 【アフェクション】DR直後/自動/単体/20m/対象の被ダメージを0に変更。シナリオ1回。 【ヒール】メジャー/魔術/単体/20m/対象のHPを3D+CL×3点回復。クリティカル:ダイス増加 :MP-4 {知力}+2D 魔術判定 {CL}*3+3D+2D 回復量 【ビースティング】SL3/メジャー/命中/単体/至近/命中判定+(SL+1)Dの武器攻撃。クリティカル:ダイス増加 :MP-4 {器用}-1+3D+4D 命中判定 {器用}-1+3D+4D+1D 命中判定(ノンノのバフ有) 9+2D 水魔法攻撃 15+9+2D 水魔法攻撃(ノンノのバフ有) 【スティール】SL3/DR直後/自動/自身/攻撃対象のドロップ品決定ロールを行う。シナリオSL回。 :MP-3 2+3D ドロップ品決定ロール(剥ぎ取りの鉄人) ### ■能力値 //CL=5 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=7 //知力=3 //感知=4 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ