汎用 :HP :MP 開始時:「クリアバスケット」「コントラクト」/重量に+【知力基本値】シナリオ継続・ヴァルキリーを得る/MP5・5 :MP-5 8+2D 魔術判定 戦闘前:ハンズオブライトⅠ/プロテク強度+1D/フェイト1 :フェイト-1 イニシアチブ:「クイックヒール」/MP4/イニシアチブにヒールを行う :MP-4 セットアップ:「コンコーダンス」「エンサイクロペディア」「トゥルースサイト」「ナチュラルヒストリー」/エネミー識別を視界に行なう。防御も判明する。 8+4D+2D エネミー識別判定 レガシー:ヴァルキリーチャージ/光属性魔法ダメージ特殊攻撃を行う/MP5 :MP-5 7+2D+1D 【精神】判定 2D+7+5++1D+({ギルドシンボル})D ダメージ(光属性魔法) メジャー:「ヒール(フェイス:アエマ・エフィシエント)」/MP2 :MP-2 効果参照:「メディック1」/MP2/HP回復効果+(SL+1)D :MP-2 8+2D 魔術判定 5D+21+3+4+2+1D 回復量 5D+21+3+4+2+2D+1D 回復量(メディック時) DR後:「プロテクション」(エフィシエント・稲妻の杖)/MP1 :MP-1 5D+2+4+3 DR後:「プロテクション」(エフィシエント・稲妻の杖)(ハンズオブライトⅠ時)/MP1 :MP-1 6D+2+4+3 DR後:アフェクション 効果参照:トレジャーマニア/ドロップロールに+1D 効果参照:マイニング/ダイヤモンドを1/2D個得る 1D ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+1+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5-2+2D 攻撃力 20+1D 回避判定 5+1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 7+6D アイテム鑑定判定 7+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ