:HP :MP :フェイト SU《マスターテイマー》+《コールサーバント》+《フライハイ》+《ライドオン》1:敏捷+2 敏捷判定+2 感知+2 感知判定+2 命中+1d武器命中+1 武器ダメ+1+1d 回避+10 行動値+13 移動力+14 サーバント取得。飛行、騎乗状態。コスト10 2+2d>=1 魔術判定 16+4d 回避判定 26+4d 騎乗回避 《フェンサー》Ⅱ:フェイトを1点消費。回避+2d 16+4d 命中判定 17+5d 騎乗命中 60+2d ダメージ 63+4d 騎乗ダメージ Mj《ワイドアタック》1:範囲(選択)、複数対象時ダメージ+2 コスト4 Mj《ゲイルスラッシュ》1:《ワイドアタック》による白兵攻撃を二回行う。シーンSL回。コスト15 Mj《レイザーストーム》:《ワイドアタック》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更。シナリオ1回。 Mj《セイブアタック》:命中時、対象にエンゲージしている自分以外のキャラクターを一人離脱させる。封鎖無効。拒否可能。コスト4 Mj《ハリケーンブロウ》3:与ダメージ時、[SL×5]m移動。封鎖無効。コスト3 Mj《イリュージョンウィップ》:与ダメージ時、選択バッドステータス(2)付与。コスト6 Mv《ウェイストオーラ》:与ダメージ時、HPロス[CL×3](54)点。プロセス持続。シーン1回。 《フェンサー》Ⅰ:武器攻撃と同時。フェイトを1点消費。ダメージ+「(対象の数)d」 DR前《デスブレイド》1:ダメージ+【行動値】 シナリオSL回。コスト10 Mj《フィジカルエンチャント》3:【筋力】【器用】【敏捷】から選択。能力値判定+[SL×2] シーン持続。コスト5 DR前《カバーリング》:カバーを行う。コスト2 DR後《シミュラクラム》+《サーバントアライブ》1:ダメージ軽減[CL×5](90) サーバントを失わない。コスト10 《キャッチアウト》2:「タイミング:メジャーアクション」の攻撃を行うスキルが使用されたメインプロセスの直後に使用。以後、そのスキルに対するリアクションに+2d シーン持続。シナリオSL回。コスト5 判定後《ウィンドセンス》3:達成値+[SL×2] シナリオ3回。コスト8 判定後《ストップトラップ》1:敏捷+[SL×2]で対象の命中判定と対決。勝利時、攻撃を失敗にする。シーン1回。コスト15 13+2+2+2+3d ストップトラップ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ