ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナーンダ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナーンダ

プレイヤー:ゴミニート

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
12
性別

成長点

使用
15
残り
8
総計
23
キャラクター
レベル
2
HP
37
MP
39
フェイト
7
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 7 2 1 1 4 4+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
平凡
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両魔術判定+1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)
合計 武器 3/10 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 4+2D 4 5 9 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 1 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
[【行動値】+1]、[【移動力】+5]
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-SLD
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復[4D+CL*3]
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
BS全解除
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》をイニシアチブタイミングで使用
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
行動値+SLD
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
メイキング
自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
携帯品にMPポーションを3つ加える
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 20
所持金
290 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション8

マジカルハーブ

MPポーション3

所属ギルド
百獣の楽園
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
アコライト プロテクション ヒール キュア
アコライト プロテクション クイックヒール
2 フェイト+1 プロテクション ヘイスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 10 60 クソ
15 2 120
取得総計 23 2 680

収支履歴

ハット購入::-50
クロスアーマー購入::-50
聖印購入::-150
冒険者セット購入::-10
HPポーション購入::-30
MPポーション購入::-50*2

チャットパレット