ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナーンダ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナーンダ

プレイヤー:ゴミニート

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 6 2 1 1 4 4+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
平凡
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
[【行動値】+1]、[【移動力】+5]
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージSLD軽減
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復[4D+SL*3]
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
BS全解除
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》をイニシアチブタイミングで使用
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
メイキング
自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
携帯品にMPポーションを3つ加える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 18
所持金
500 G

携行品・所持品

マジカルハーブ

MPポーション3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
アコライト プロテクション ヒール キュア
アコライト プロテクション クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット