大社跡 1d6 ハンターズラウンジ :MP+2L 団子 :MP+2DL MPP :HP+2DL HPP c(0)-24-(0) |物理被ダメージ計算 c(0)-7-(0) |魔法被ダメージ計算 HP計算処理 :HP-(0)L HP計算処理 :HP+(0)L :リア不ですわ!(BS狂戦士) かばえ いらん :フェイト-1 振り直し :クリンナップ:🍐 //---戦闘前 戦闘前: 戦闘前:🐜 戦闘前:🍐 :フェイト-1 :スペシャリスト1=1 スペシャリスト1 風属性魔法ダメージに+1dする。 //---セットアッププロセス セットアッププロセス: セットアップ:🐜 セットアップ:🍐 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 :MP-6 :狂戦士化=1 マイナーアクション:バーサーク+ソウルヒート BS狂戦士化2を自分に付与。 マイナーアクション: :HPP-1 :HP+2DL マイナーアクション:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) :HHPP-1 :HP+4DL マイナーアクション:HHPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) :MPP-1 :MP+2DL マイナーアクション:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:団子を使用(【MP】を[2]回復する) :毒消し-1 マイナーアクション:毒消しを使用(毒を回復する) メジャーアクション:武器攻撃 :MP-6 メジャーアクション:エアリアルスラッシュ 対象に魔法攻撃を行う。ダメージは風属性魔法ダメージとなる。 :フェイト-1 振り直し :フェイト-1 ダイス増加 //---戦闘判定 4D+{知力}>=0 :命中判定 :クリティカルDR= //---ダイスロール 3d+{スペシャリスト1}D+({狂戦士化}*3)D+14+{狂戦士化}*11 風属性魔法ダメージ 3d+{スペシャリスト1}D+({狂戦士化}*3)D+14+{狂戦士化}*11+{クリティカルDR}D 風属性魔法ダメージ :クリティカルDR=0 【ハンターズラウンジ】《蘇生》宣言 :HP+999L 【ハンターズラウンジ】《祝福》宣言 :MP+999L //---割り込みなど //---戦闘終了 :狂戦士化=0 :スペシャリスト1=0 //---判定 3D+{感知}>=0 :追跡判定 2D+{感知}>=? :危険感知判定 2D+{魔術判定}>=0 :魔術判定 2D+{呪歌判定}>=0 :呪歌判定 3D+{回避}>={回避}+12 :回避判定(クリティカルチェック) 2D+{回避}>= :回避判定 2D+{筋力} :筋力判定 2D+{器用} :器用判定 2D+{敏捷} :敏捷判定 2D+{知力} :知力判定 2D+{感知} :感知判定 2D+{精神} :精神判定 2D+{幸運} :幸運判定 //回避={敏捷}+2 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=6 //感知=7 //精神=3 //幸運=1 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定}