### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2-2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 8+3D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+4D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### 《スペシャリストⅠ:光》 / 1 / 戦闘前 / 自身 / ― / / / フェイト1点消費。魔術〈光〉を使用時1D追加。シーン終了まで 《スペシャリストⅡ:光》 / 1 / スペシャリストⅠ / 自身 / / / メイジ / スペシャリスト1と同時に使用する。フェイトを1点消費。スペシャリストⅠの効果を魔法攻撃の命中+1D、ダメージに+1Dに変更する。 《マジックブラスト》 / 2 / ムーブ / 自身 / / 3 / / 単体を範囲SL×2に変更。上限3 :MP-2 《ファランクスクラッシュ》 / 1 / ムーブ / 自身 / ― / 3 / / 全身、もしくは頭部と胴部の防具の重量合計が15以上の場合に有効 攻撃のダメージ+【知力】 :MP-2 《ライトシュート》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 6 / / 魔術攻撃。攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは3D :MP-5 《ブーストマジック》 / 1 / マイナー / 自身 / ― / 5 / / ダメージ増加。魔法攻撃ダメージに+【感知】する。 :MP-4 《リゼントメント》 / 1 / 効果参照 / 自身 / ― / / シナリオ1回 / 魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を[対象:単体※]に変更。ダメージに+[CLx10]する。 3D+5D+9+6+5 光魔法攻撃(スペシャリストなし) 8+3D+1D+1D 魔術判定 3D+5D+1D+9+6+8+5 光魔法攻撃 ムーブ マイナー メジャー ### ■能力値 ### ■代入パラメータ